忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
堀場雅夫(堀場製作所創業者)


 日曜日。昨日は布団に入ったのが1時半くらいで、朝はゆっくり寝てたかったのですが8時くらいにぱっと目が覚めてしまい、エアコンつけてちょっとスマホいじってから二度寝。9時半に目覚めて、シャワー浴びてさっぱりしてから母が来る準備をしつつスマホとPCいじりつつダラダラして、12時前に予定通り母が到着。

 出迎えて飲み物を出して、母が来た時恒例のピザの注文をしに下の階へ。持ち帰り1000円のメニューでそれ用のが出来てたので、その中でいつも食べてる4種類のピザのやつを。1000円用だけあって若干小さくて具も少ない気がしましたけど、食べる分には十分でした。

 食べ終えて片付けて、母が掃除を始めたのでちょっと手伝って一緒に掃除してまして、終わったとこでもう15時半過ぎ。母が買って来たケーキを食べてひと息ついて、母が兄の家に行くのを見送ってたらもう16時であっという間な今日一日。

 そこからしばらくPCで動画見つつスマホゲーの周回とか何周すればいいかの確認とかやってましたが、猛烈に眠くなってきて17時半くらいに布団に。あんま寝すぎると良くないかなと思いつつも結局19時過ぎまで寝てました。エアコンついて涼しいと結構寝ても頭痛しないんですよね。あの頭痛は寝過ぎとかじゃなくて熱中症の可能性があったかもしれない…

 いい時間だったので走りに行ったり食材を買いに行こうかと思ったのですが、なんか関東で雨降りだしたとのことで雲レーダー見てたらめっちゃ雨雲がこっちに向かってて、ぶつかるとやだなーと今日も見送り…ところで梅雨って明けたんですかね。

 夕食は母が買ってきておいてった惣菜パンを食べて、引き続き動画見つつスマホゲーで周回しつつ…FGOの復刻イベ、今回期間が短いのに前回以上に必要数が多くなっててしんどい。パーティは組みやすくなったので周回自体は楽なのですが、必要な絶対数が増えてるので気休めになってない感。

 他にもモンストのマルチ周回して1体完成させて、2体目回ってたら友人のマルチの誘いが来たのでそっちでやってたらいい時間だったのでこうして日記を書いてました。しかし配信を見ながらやってたらさっさと寝ようと思ってたのにもう1時に…明日も祝日で休みですけど、明後日からに響くのでいい加減寝ましょう_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード