忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
市村清(リコー創業者)


 月曜日。昨日もさっさと寝ようと思ったのですが、ダラダラやってたら寝たのがいつもと同じく1時半くらい。そして朝は7時くらいにぱっと目が覚めるあたり、海の日で祝日でも身体は平日だと認識してるんだなーと。

 一旦起きて着替えて燃えるゴミを捨ててから戻ってきて、エアコンつけてしばらくスマホいじってて、30分くらいして二度寝。次に目覚めたら8時半くらいで、もうちょっと…と寝たら次が10時でした。相変わらずの寝過ごし具合。

 起きて布団から出て、とりあえず昨日母が置いていったバターロールつまみつつ、スマホいじりつつPCいじりつつ、今日はどうしようかなーと天気予報を確認。雨は降らないっぽいんですが、最高気温が36℃とか出てて、外出る気がないわと…確かにエアコン効いてる居間は涼しいんですけど、キッチンの方に行くとサウナ状態ですし蛇口から出てくるのがお湯ですしでひどい状態。

 出かけるにしても涼しくなってからにしようと心に決めて、今日は引きこもる気分で…と言ってもいつも通りな感じで、PCいじりつつスマホいじってたらお昼だったの昼食。昨日の晩もパンだったしお昼はちゃんと食べようかな、とか思いつつもキッチンが暑すぎて立ってたくなくて、カップカレーうどんに逃げる私。

 カレーうどん食べつつ、格げーの世界大会の配信で盛り上がってたので見て、ちょうど決勝だったのですが猛烈に熱い戦いを繰り広げてまして思わず声が出ました。そして日本人の選手がルーザーズから勝ち上がってここまで無敗だった優勝候補を下して優勝したのを見て感動いたしました。いいものが見れた。

 そこから久しぶりに格ゲーの動画を探してみたり大会のを見直したりしてまして、途中昨日母が置いていったケーキとか食べつつでしたが、気付けばあっという間に16時。そして例によって猛烈に眠くなってきたので仮眠…30分くらいで起きるつもりがまたもずるずる寝てしまい、起きたら19時前でした。

 今日もほぼ頭痛はなかったのですが、水分は不足してそうだったのでたっぷり水分補給して、ちょっとスマホいじってから昨日の分も含めてランニング。途中で歩いて息を整えて持ってったタオルで汗拭いて、スーパーで買い物。野菜とかお菓子とか色々と。そしてようやくクーポン使えたかと思ったのですが、同じクーポンが発行されて無限ループって(ry

 帰ってきて夕食は買って来たアジフライを焼いて大根おろしとかいわれ大根の組み合わせ。冷凍のご飯が半端だったのでお茶漬けに。あとはキムチ冷奴。食べて片付けて、食後はまたスマホでモンストの覇者の塔攻略してたり、FGOで本腰入れてイベントの周回してたり。

 なんてやってたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。3連休もあっという間でしたね…今週は比較的大人しいと言うかそこまで激動ではないんですが、それはそれとしてやらないといけないことは多いのでひとつずつ片付けて行きましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード