忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
挫折は、その選手を成長させる最大の良薬だからである。

ヨハン・クライフ(サッカー選手)


 金曜日。昨日は日が替わってから布団に入って寝て、一昨日の夜と同じようにタイマーを長めにとって寝てたのですが、朝方6時くらいに暑くて目が覚めるというね。エアコンつけなおして二度寝。目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、今日は出張なのでスーツで出発。

 会社ついて着替えて、昨日帰る前に業者さんに問い合わせてた件のメールが来てたので、確認してこっちの工務に投げて、営業からサンプル依頼が来てたので準備して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 そのまま安全関係のミーティングに入り、結構長々と時間がかかって終わってちょっとメール返信してたら時間になってしまい、着替えて今日一緒に出張するおふたりさんと合流して駅まで。

 途中なんか私に連絡があって、メーカーさんから連絡ほしいとのことで歩きながら電話。スケジュール調整の話でしたが、特に準備しなくても対応できるレベルだったのでその場で対応。来週工事なのにギリギリであった。

 駅について電車乗って移動して、最寄り駅に着いた所で今日のお昼はマック。最後に行ったのはいつだったっけってくらい久しぶりでした。昼食食べてしばらく駄弁りながら休んでましたが、良いところでタクシーに乗って移動。

 そして出張先に来て、ちょっと打ち合わせして、実際に加工テストして条件だしをやってて、割と順調に進んでたのですが、私は体調が悪くなってきて相当しんどかったです。暑いところからクーラーがガンガンに効いてるところに入ってまた出てを繰り返してたら片頭痛が出てきて吐きそうになってました。

 熱中症じゃなかっただけ良かったかなと思いつつ耐えてて、予想以上に長引きましたがいい感じにまとまって終了。この後飲みに行く予定でしたけど、流石にこの体調では無理ですと辞退。大人しくまっすぐ帰ってきて、着替えてエアコンつけてベッドにバタン。

 一瞬で2時間ばかり時間が吹っ飛んでまして、布団から出て水分補給して、大分良くなったのでPCいじりつつスマホいじりつつ、明日のTRPGの準備とかやってたらあっという間に23時過ぎてて、完全に御飯を食べるタイミングを逃してしまいました…

 今週もなかなかに激動の一週間でしたが、来週はさらに激動の予定です。とりあえず土日で体力回復しておきましょう。とか言いつつ明日は昼からTRPGでガッツリ体力使いそうですけど_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード