忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
しかしどの一つとってみても、万人にあてはまるものはない。
それを教訓にするかどうかは、君自身の選択にかかっている。

山本周五郎(作家)


 水曜日。昨日はなんやかんややってたら寝たのが0時半くらい。朝はやっぱり暑くて目が覚めて、エアコンつけて二度寝して、目覚ましで起床。朝食食べて準備して、大量のプラスチックごみを捨ててから出発。今日は朝から雨模様だったので傘を差して徒歩で出社。

 朝は弱かったので自転車でも良かったかなーと思ったのですが、会社着いたらめっちゃ雨が降り出して来て、大人しく歩いてきて良かったなーと思いつつ、朝から装置の立ち上げやらなにやらやって、時間になってラジオ体操して、そのまま現場の方へ行き今日の動きの説明を。

 そして業者さん迎えに行って、朝から作業の立ち会いをやってました。現場行ったり荷物おろしに行く手伝いしてたり、そこから外に出して車の積み込み手伝ったり…そしてまた現場戻って立ち会いやって、とあっという間に午前中は終了。

 仮眠してから昼食食べに行き、戻ってきてまた仮眠して午後。午後一で調整担当の人らが来たので案内して教育してもらい、その一方で荷物の搬出業者さんが来たのでそっちの対応をやってて、終わったところで教育の方へ迎えに行き現場へ。

 現場に入って昨日問題になってたところを直してもらって、無事ちゃんと動作しそうな感じでしたが、そこから調整に入ったら長かったという。今日来た現場監督っぽい人に昨日までの監督してた若い人が色々と指導されてまして、最終的に昨日やったところも全部やり直しな感じでした。話聞いてて若い人も私も勉強になりました。

 結局今日は調整だけで終わり、明日も引き続きで早ければ午後から実際にテストとかして調整する方向で。今日も17時半過ぎに終わり、朝立ち上げてた装置で加工テストして、事務所戻ってちょっとだけ作業して帰路に。

 18時過ぎに帰宅。今朝方炊飯器をセットしていたのですが、ここ最近帰る時間にセットしてもそれより1時間とか遅く帰ってきて炊きたてご飯(1時間後)にがっかりしてたので、今回はそれを見越してここ最近の帰宅時間に合わせてたのに、今日は予想以上に早く終わってしまって逆に待つ羽目になると言うね。炊きたてご飯(-30分)…

 炊けるまでスマホいじってて、炊けたところで夕食にカレー。鍋に残ってたのに今日は卵を入れて、今日こそ炊きたてご飯で食べました。満足。食べ終えて片付けて、ご飯小分けして洗い物して、その後は届いてた君の名は。のブルーレイ見ようかとも思いましたが、その前にちょっとグラブルのデイリー片付けてたり。

 デイリー終えたところで布団に横たわりつつちょっとモンストやってましたが、今日も猛烈に眠気が来たのでちょっと仮眠。1時間くらい意識が飛んで、起きてまたスマホいじって、22時からモンストのハガレンコラボをいい加減終わらせようかなと頑張ってました。

 しかしもうドロップがしぶいはグダるわで、さっさと終わらせようと思ったのに終わらないという…手伝ってもらって2個ずつくらいで終わる気がしない、からの7個であと6個!からの3個であと2個からの1個…手を抜いて楽な方行ったら落ちないっていうこの。最終的に他の人に出してもらって無事運極。NKT…

 ホントとはあと2種あるんですけど、私の手持ちだととうてい無理なやつなので諦め。これまでやろうとしたらコンテ用の石が足りないし時間も足りないしストレスばっかり溜まりそうなので…片方に至ってはランダム出現の上コンテすらできないし。モンストは割といいゲームだと思うのですが、ここらへんのクエの難易度と周回のめんどくささがひどい。

 なんてやってたら良い時間だったのでこうして日記を書いてました。今日が木曜日な気分だったのですがまだ水曜日なんですよね。明日で工事が終わるかどうかわかりませんけど、明日も立ち会いであわよくばテストで、何事もなければ明日で終了ですが果たしてどうなるのか。現状色々トラブル起きてるので実際金曜日まで掛かりそうですけどね_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード