忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
「内なる声」が告げることにだけ、耳を傾けることだ。

デール・カーネギー(思想家)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、しかし寝付きが悪くて1時半くらいにぱっと目が覚めたり、4時くらいになんかよくわからず目が覚めたり、6時に目が覚めてエアコンつけて二度寝したり…全然寝た気にならない起床。朝食食べて準備して、燃えるゴミを捨ててから出発。

 会社ついて着替えて、装置立ち上げてラジオ体操して、朝の打ち合わせの後先週から引っ張ってる仕事をあれやこれやと。久しぶりに出社した部長とあれこれ相談して製造部と相談して、とやってたらあっという間に10時になって大きめの打ち合わせに。

 と言っても私は先週一週間現場入りっきりだったので、今回の件は全く絡んでなくて話を聞いてるだけなのですが。途中までは真面目にメモを取ってましたが、一旦トイレに抜けて戻ってきてから猛烈に眠気が襲ってきまして、途中意識が飛んでました。なんか話してたのを聞いてた覚えはあるんですが気付いたら終わってたという…やらかしましたね(:3_ヽ)_

 終えて事務所に戻って程なくしてお昼。ちょっと休んで昼食食べに行って、戻ってきて仮眠して午後。午後も引き続き各方面に連絡してスケジュールとか調整したり、質問関係をまとめて送ったり返事書いたり、試作結果のまとめと報告書いたり、営業に在庫連絡したり…と本日も慌ただしく仕事してました。でも全然片付いてない感がひどい。

 しかしキリが良いところで帰路に。帰ってきて即夕食作りで、昨日の小エビ丸揚げをフライパンで炒めてカリッとさせて、後はかいわれ大根のせた冷奴と納豆ご飯とインスタント味噌汁。夕食食べてたら18時過ぎててFGOのメンテが明けて、昨日宝具がMAXになってしまったキャラの強化クエが来てテンション上げてたら即メンテになりました…

 食べ終えて片付けて、メンテの間にちょっと外出するかと準備して家を出て、若干髪の毛が邪魔になってきたので床屋に。珍しく混んでて前に4人ほど。スマホいじりつつ待って、今日はどんなもんかなーと思って全体的に短くとお願いしたのですが、いざ終わってみて店出て髪をいじるとそこまででもなかったような。特に前髪はもうちょっと切ってもよかったかもしれない…

 軽くランニングしながら帰ってきて、メンテが終わったのでFGOをしばらくやってて、昨日のイベの通販が始まってたので繋ごうと必死にアクセスしながらドロップしないなーと延々周回してたり、グラブルの新イベをちょこちょこやってたらあっという間にこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。

 家計簿つけようとか洗い物しようとか思いつつもなんかあっという間に時間が過ぎてて何もできてない感…とりあえず今日の二の舞いにならないためにも今日はさっさと寝ておきましょう。明日も来客打ち合わせにあれこれ書類作ったり業者と連絡とったりとやることが多くて忙しい…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード