忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
弘兼憲史(漫画家)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいにはシャワー浴びて布団に入ってて、朝は割りと涼しかったのですが6時くらいに目が覚めて二度寝するいつものパターン。目覚ましで起きて、しばらくゴロゴロしてから朝食食べて準備して、ダンボールを回収に出してから出社。

 ところにより雨予報だったので傘持って自転車で出社して、会社ついて着替えて、装置の組み換えしてからラジオ体操して、そのまま月一の掃除が始まり、ある程度掃除してから朝の打ち合わせ。終わったところで席に戻り、15時から打ち合わせの予定が入ったのでそれまでに色々片付けて置かないとなーと。

 さしあたって10時の打ち合わせの前までに色々やろうと営業さんから依頼のあったことを処理したり、またあれこれメールが来てたので各方面に連絡を出したりしてたらあっという間に10時になって、業者さんがやってきたのでそちらの対応に。

 前に展示会で行ってお話を聞いて、そこには展示してなかった別のグループの紹介ということでわざわざ来てくれまして、相手の取り扱ってるものの説明を聞いて、こっちのスケジュールやらやりたいことやらを説明してたのですが、ちょっと方向性というか分野が違うかなーと…相手方からもちょっと取り扱ってるのとは合わないですかねーと。申し訳ない。

 ただ今後なんかあったら相談させてください、と言う感じで今日はおしまい。席に戻って在庫の確認してたら、なんか先月までなかったものが生えてきたり、全然数が合わないと思ったら数値入力の100の桁が消えてたせいだったりと、なんか無駄に記録とかを遡る感じでした。でもなんか無意味な気がしてきて、最終的に今の値を正にする方向で…

 そんな感じで午前中が終わり、休憩してから昼食を食べに行き、戻ってきて仮眠して午後。午後一で朝立ち上げてた装置で加工テストをしに行き、でもやっててあれなんか変だな?と思ったらひとつ部品を交換し忘れてたと言うね…故障するとかそういうのではないのでうが、ひとつ評価に影響しない割とどうでもいいところの条件が変わってしまってました。やらかした(:3_ヽ)_

 そこだけ説明して評価してもらって、席に戻ってまた営業さんから来てた案件を連絡して対応してもらって、その他月報とかこまごましたことをやってたら15時になり打ち合わせ。明日営業さん交えて打ち合わせをする前に確認事項と、どういう風に持っていきましょう、と言う感じの内容でした。

 単純に在庫とかスケジュールで済むだけの確認はしましたが、その他はもう明日話すしかないかなーと…正直製造とか研究が決めることじゃなくて営業が頑張ることだろうと。打ち合わせ終えて明日の資料作って、その後はまた月報やら在庫表やら色々とまとめて、18時過ぎに帰路に。

 8月になったので毎月頭恒例の食材買い込みにでも行こうと思ったのですが、昼から降ってた雨が一向にやまずだったので大人しく自転車を押して帰路に…帰ってきてFGOで昨日に引き続いてめっちゃ強化されてるボスをこの強化が来た宝具5鯖で瞬殺できないかな?とあれこれやってまして、種火半額とかなんのそので試行錯誤してました。めっちゃFGOを楽しんでる感があります。実際めっちゃ楽しい。

 FGO以外にもグラブルとかモンストとかSOAのスタミナも消化しつつ、5ターンは行けたけどなんか望んでた勝ち方じゃなくて、もうちょい改良すれば3ターン行ける?といろいろ試してたのですが乱数に勝てず…でもなんか最後4ターン目でメイン生存して勝利してしまってとりあえずここまでにしておこうかなと。いやー、めっちゃ楽しんだ!

 なんてやってたら22時で、晩御飯も食べてなくて完全にタイミングを逃したなーと思いつつ、FGOでパーティ構成の相談とか受けたので答えてたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。

 流石にお腹が空いたのでパンぐらいつまんでからシャワー浴びて寝ましょ。明日は午前中が重い会議で、午後から報告会で一日終了の予定です。明日は買い物やら洗濯やらしたいので雨はふらないで欲しいですな…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード