忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
けだし実践とはキレイごとだけではすまず、どこか野暮ったく、泥くさい処を免れぬものだからです。

森信三(教育者)


 金曜日。昨日は何か寝付けず、ふとツイッター見てたらFGOでガチャ配信してる人がいたので見てたのですが、かなり☆4☆5は出てるのにことごとく本命だけ出なくて900連とかになってて、ガチャの沼が深すぎる…と見てるこっちが胃が痛くなって来る状態でして、出てくれることを祈って1時半くらいに寝る態勢に。

 そんな遅い就寝でもやっぱり朝は6時半くらいに目が覚めて、二度寝して7時の目覚ましで起床。予想通り胃が痛い感じだったので朝食は買っていくことにして、シャワー浴びて準備して出発。コンビニでパンと野菜ジュース買って出社して、着替えて朝食食べて、装置のセッティングしてから事務所戻ってきて、昨日早帰りした同期とちょっと昨日の件の相談して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 部課長がいないのであっという間に終わり、席に戻って自分の仕事。今日が終わったら1週間来ないので、今日中にやらないといけないことは片付けようとまず先日の打ち合わせの議事録を…しかし書いていくにつれてどんどん内容が膨らんでいくというか話があっちこっち飛びすぎてまとめるのがやたら大変。

 議事録作ってる間にも営業から依頼が飛んできたり、同期に仕事頼まれたり、メールが来てその返信を書いてたりと相変わらず落ち着いて仕事させてくれ状態。午前いっぱい使いましたけど結局議事録完成せず、後半戦に回すことにして昼休み。

 仮眠して昼食を食べに行き、戻ってきて休んで午後。引き続き議事録作ってましたが、朝立ち上げた装置で加工をやってた後輩さんからちょっと問い合わせがあって、なんかまたセッティング間違ってたっていう…これで2回目である。私疲れてるのかもしれませんね(:3_ヽ)_

 幸いにも評価には影響の出ないところだったし全部合格してたので良しとして、装置直してきて今後はちゃんと確認するようにしないとなーとまた凹みつつ、議事録の第一案をとりあえず書き上げて各方面に確認を投げて、その後はまた別の書類作ってたりなんだりやって、とりあえずキリが良いところまで終わらせて後はもう何もないことを祈るしかないな、と定時すぎに帰路に。

 帰りがけに昨日買えなかったケーキを買ってから帰宅。夏休みじゃー!とテンション上げつつひとまず夕食用にお米を炊いて、炊けるまでしばらくスマホとPCいじってて、早炊きにし忘れてたのを思い出してそれだけで19時過ぎに…

 ご飯炊けたし夕食に昨日買ってた餃子を焼いたもの、納豆ご飯、キムチ冷奴、インスタント味噌汁。食べ終えて片付けて、ご飯小分けして洗い物片付けて、落ち着いたところでようやくケーキにありつけました。やはりここのケーキを食べないと誕生日という気がしないなーと言う。

 食後も相変わらず動画見たりスマホいじったりで、気付けば日が替わりそうな時間だったのでこうして日記を書いてました。さて明日から長いようで短い夏休みですが、とりあえず明日は帰る準備です。明後日はいつもより大分早い出発になるので、あんまり夜更かししないようにして寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード