忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
にもかかわらず、通りすがりにたまたま花を眺める者が、こまごました部分が開花に果たした役割を思うことはまずない。

エミリー・ディキンソン(詩人)


 土曜日。昨日は日が替わったところでFGOのガチャの更新があって、バレンタインデーで爆死したキャラのピックアップが来まして…5~6月無課金でコツコツ貯めた石がこの間のイベント分もあってかなり溜まってたので、ちょっとだけ回して見るかーと。

 10連で当然のように何も出ず、でも礼装ぐらいは欲しいなともう10連。もう少しで礼装が凸れそうだったので、礼装くらいはすぐ出るかと追加…出なくてこの泥沼感すごい。金演出で宝具重ねたかった鯖が来ましたけどそうじゃない。

 これで流石に出るでしょ、出なかったら諦めよう、のラスト10連でなんか普通に金が出て、バレンタインで追い求めてたのが来ました。一瞬ぽかんとしてしまいましたけど別の強い☆5礼装も来て結果的に大勝利でした。でも凸りたかった礼装はあと1枚来ないと言うね…運のそれ方がひどい。

 引いた鯖のレベル上げきって寝たのが1時くらい。朝は6時くらいにまた目が覚めましたけど当然のように二度寝。そして8時に目が覚めて、もうちょっと寝たい気分もありましたが、エアコンつけてスマホいじってたら目が覚めました。そして明日もこのくらいなので慣らしてた方がいいかなと。

 朝食に昨日買って来たケーキの残りを食べて、しばらくPCとスマホいじってて、またベッドに横になってスマホいじり出してたら眠くなってくるというこの。いっそ昼寝しようかと思ったのですが割とスマホゲー回しが忙しくて結局起きてると言うね。

 マルチプレイで直前で抜けられて人がいなくなってふたりで頑張ったけどぎりぎり負けというのがあって、一緒に戦ってくれた人に申し訳ないのと抜けた人に対する腹立たしさがあって、腹いせに武器ガチャ回したら唯一引けてなかった武器が引けてちょっと虫の居所が落ち着いて、そのままお昼ご飯を考える方向に。

 明日には帰るので冷蔵庫の中身を使っていく方向で検討してましたが、卵をどうするかな~というのとかいわれ大根だけ悪くなりそうなのでそれは使わないといけないなと。しめじは小分けして冷凍保存する方向にしました。

 色々悩んで冷やし中華にして、卵とかいわれ大根とウインナーを添えて昼食。食べて片付けて、明日は朝早くて朝のうちにおみやげが買えないので、今日のうちに買いに行かないといけなかったのですが、しばらくゴロゴロしてたらまた眠くなってきて、15時くらいから仮眠。15分おきくらいにタイマーで目覚めてましたが、16時半に起床。

 しばらくFGOガッツリやってまして、18時くらいにちょっと早いですけどランニングを兼ねて外出。軽く走って、しばらく歩いて息を整えて、お土産屋でいつものお土産を購入。最中の賞味期限が意外と長くて、私が帰った後に来る姉のときまで余裕で持つのでそっちもついでに。

 和菓子屋を後にしてお菓子屋で明日摘まむ用のお菓子を買ってから帰宅。帰ってきてぼちぼち明日帰る準備をしようと3DSとvitaを充電して、どっち持って帰ろうかなーからのそう言えば発売から2年経ったらしい開けてすらいないPXZ2を開けてみて、DLC特典とかあったので落としていこうかと思ったら進めないとDL出来ないようで、プレイしてました。

 前作依頼久しぶりにやりましたが、掛け合いとか動きとかが楽しいゲームだなーと進めてて、DLC出来るようになったのでDLC入れて、他のをよく見たらテーマとか追加ゲームだったのでストアで落としてきて、とやってたら20時半過ぎてて、いい加減夕食にしないととキッチンに。

 洗い物片付けつつ夕食考えて、ご飯系にしようかと思いましたけど残り物の消化と洗い物を考えた結果、もうカップ麺でいいんじゃない?とそっちに。最後の1個の卵と湯通ししたかいわれ大根入れて作りました。ラーメンだったら餃子も一緒にやろうと思ったのですが、うどんとそばしかなかったので冷凍して帰ってきてから食べる方向で…

 食べ終えて片付けて、家計簿つけて荷物準備して、友人らとモンストの期間限定クエのマルチやりつつこうして日記を書いてました。明日はいつもは昼のところを1時間半くらい早い新幹線で帰ります。安い切符が取れたからなのですが、乗り継ぎが最悪なのであっちの駅でかなり待つ感じになりそうです。とりあえず寝坊だけはしないようにしなくては_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード