忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
中村天風(思想家)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに寝て、朝は7時くらいにぱっと目が覚めました。流石に身体が会社に行く気持ちになってるのかなーと思いつつ、ちょっとスマホいじってから布団を出て、朝食に昨日買ってきてたナンとヨーグルトを食べて、父と母が出かけるのを見送り、頼まれてた洗濯が終わって外に干して、眠かったので9時くらいに二度寝。

 なんか暑いなーと目を覚ますと12時過ぎてて、流石に寝すぎたなーと起床。予想以上に疲れが溜まってるのかもと思いつつ、お昼は両親とも出かけてるのでひとりで。冷蔵庫のひつまぶしの具を温めて、炊けてあったご飯と一緒にひつまぶしにして食べました。実家帰ってくる度にひつまぶしを食べさせられてる気がします。

 食べ終えて片付けて、部屋でPCいじりつつスマホいじりつつ、ちょっと出かけようと思ったりしましたがそういえば鍵がなくて鍵かけられなくて、今日も引きこもるかーとダラダラと。しばらくして母が帰ってきましたけど、またすぐに出かけてたので変わらずダラダラと。

 父が帰ってきてなんやかんややってて、今日の親孝行で高さ3mくらいの天井の電灯カバーの掃除。高いところコワイですけどここまで手が届くのが私しかいなくて…カバー外して洗って、ついでに電灯を交換したのですが、内側の電灯がなかったので買ってきてもらって、改めて交換してカバーを再セット。もうしばらくは開けたくはないです。

 片付けしてそこから夕食作りが始まって、夕食はホッケとか鮭とかよく食べてた卵豆腐とか。食べて片付けてちょっと休んで、19時半頃からまたランニング。今日は昨日の逆方向を走ってみましたけど、微妙に店が閉じてたり替わってたりと景色が変わってました。今この辺でゲーム帰るのってゲオだけかなーと。あそこが死んだらもう通販だけですかね…

 外が涼しいのでいつも以上に走ってしまい、30分くらい走って帰宅。ちんたら走ってるので全然息は切れないのですが汗が半端ない。帰ってきてお風呂入ってさっぱりして、アイス食べてスマホいじりつつこうして日記を書いてました。

 明日は祖母の法事なのでまた朝からお寺行ったりなんだりとやることがあります。あともうひとつの親孝行で昔遊んでたジャングルジムっぽいのの組み立てを頼まれたので、そっちの方もやっていこうかなと…結局法事以外ほとんどどこも出かけずに引きこもってそうな予感_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード