忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
どんな事態に直面してもあきらめないこと。
結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。

植村直己(冒険家)


 金曜日。昨日は疲れてたので0時半には布団に入って寝て、朝は7時くらいに目が覚めたのですがどうも寝不足と言うか頭痛がしてて、もうちょい寝るかーと寝て、ずるずる寝てたのですが9時過ぎにとりあえず目を覚まして動こうと思いましたが、頭痛がひどくなってました。

 熱は測りましたけどなかったので良かったですが、なんか暑い気がするし頭痛はひどいしだるいしで、これは疲れかなんかで体調を崩したのかなーと…とりあえず適当に物を摘んでバファリンを飲んで冷えピタ貼って二度寝。しかし昼くらいに寝て起きても頭痛は落ち着いてないと言うね。

 これはよろしくないと、とりあえず昼食食べてもっと強い頭痛薬を飲もうと、UFOにお湯入れてタイマーセットして、ついでに洗濯だけはやろうと洗濯機回してとやってたのですが、タイマーの音が聞こえないで3分くらい長くお湯につけてしまってて伸びました。それでも美味しかったですがやはり地元のバゴーンが恋しくなりますね…

 食べ終えて洗濯が終わってたので干して、また布団にゴロンと。16時くらいに荷物が届くかなーと思ってそれを待ってましたが意外と来なくて、これは夜になるかなと思ったら17時前に来て、受け取って荷物を片付けて布団から脱出。薬が効いて来たのか大分よくはなってきました。

 その後もスマホとPCいじってましたが、気付けば20時だったのでちょっと買い出しに。明後日の本番用の飲み物やら食べ物やら塩分補給やら、夕食用の惣菜やら買って帰宅。帰ってきて早速夕食作りで、冷凍ご飯温めて納豆かけて、買って来たメンチカツとアジフライを焼いてカリッとさせて、アジフライは大根おろしとかいわれ大根のせて食べて、メンチカツはソースで食べて、あとはキムチ冷奴を。

 しかししばらく前からなんですけど、左の下の奥歯がなんかヒリヒリするというか、痛いというよりも違和感があるんですよね。かなり削ってギリギリ神経残してたので、銀歯にした時から冷たいものがやたらしみてましたが、ここ最近普通にしてても違和感が…歯医者に行こうと思ったのですが今日は祝日で休み。明日は午前中だけやってるかなーと言う感じですが、入れるか否か。そしてお盆休みはいつからか…閑話休題。

 夕食食べ終えて片付けて、一挙配信し始めた勇者ヨシヒコを見ながらこうして日記を書いてました。明日は夕方から飲み会です。今日はさっさと寝て体調を整えましょう。明日にはちゃんと治っててくれるといいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード