忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
これが私の言う積極的精神なんであります。

中村天風(思想家)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入ったのですが、なかなか寝付けず布団でゴロゴロと…朝は目覚ましが鳴る直前に目が覚めて目覚まし止めて、相変わらず眠い中シャワー浴びて朝食食べて、プラスチックごみをまとめて捨ててから出発。

 会社ついて着替えて、朝から事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで席に戻って、昨日半端になってた件でメーカーに確認の電話を入れましたけど午前いっぱい打ち合わせとのことで出鼻をくじかれて、仕方ないから他のことをとまたスケジュール調整とかやったり書類作ったり。

 なんかやらないといけないことが大抵他のところ待ちになってしまって、その他のところも今やってるところなので待つ以外することがないみたいな暇さというか手の開き具合になってしまいました。この仕事が進んでないのにやることがなくなる感もなんというかひどい。

 荷物が来てたので受け取りに行ったり、サンプルの準備したり、発送かけたり、突然飛んできた仕事に対応してたり…あと休日出勤で工事の立ち会いが今月末に決まりそうで軽く憂鬱。代休どっかくっつけて取ってやりますけど。そんな感じで午前中終了。

 仮眠して昼食食べに行って、戻ってきて休んで午後。午後はしばらくまたメール対応してたりサンプルの手配かけてたり、同期に頼まれて荷物の整理で肉体労働してましたが、そろそろいいかなとメーカーに電話。

 今度はちゃんとつながって、電話であれこれ話しまして、とりあえずまたサンプルをお願いする感じで進められそうだったのでその準備とか進めつつ、別件で営業からまた無茶ぶりが飛んできたのでその調整とかやってましたが、今日は給料日で定時退社デーだったので定時でさっさと帰路に。

 帰ってきて洗濯機回して、夜から歯医者なのでさっさと夕食作り。夕食は焼きそば。よく見たら卵の賞味期限が昨日までだったのでついでにオムレツも作ってオム焼きそばにして食べました。食べ終えてスマホいじって時間つぶしてましたが、FGOの1000万DL記念イベが始まり、予想通りぶっ壊れの一角の限定サーヴァントが期間限定で復刻でした。

 当たったら嬉しいし絶対強いんですけど、当たったらそれしか使わなくなりそうですしそれはそれとして同時にピックアップされてる☆4のが欲しいしそっち出たら交換券で他のをもらえるなーと貯めてた呼符とか石を使ってみましたけど、☆4すら来ず終了。世の中そんな甘くなったか…というかこの間ポロッと別の☆5を引いた反動ですかね。

 それからは貯めに貯めまくったものでボックスガチャを回しまくってたら他のゲームでスタミナMAX通知が来るわであれこれやってて、ようやく洗濯が終わったところで急いで干して、19時だったので急いで歯医者に。

 そんで銀歯の型取って今日は終了。次回は今月末ですがそこで終わる予定です。ようやくこの不自由な歯から脱却できそうです。帰ってきてまたスマホのスタミナ消費したり延々ボックスガチャ回して強化したりとやってて、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 もう木曜日というべきかまだ木曜日というべきかですが、まだまだ忙しいので毎日こつこつ片付けねば…色々返事とか結果が出れば進むんですけど、あと急な仕事とか無茶ぶりが飛んでこなければ…平和に自分に仕事だけをする仕事がしたいと言うのはわがままなのでしょうか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード