忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フェイ・ウェルドン(作家)


 金曜日。昨日はちょっと夜更かししてたら寝たのが1時くらいで、流石にやりすぎたなーと寝る前から…でも珍しく朝は目覚ましが鳴るまで寝てまして、起きた直後は胃の調子が良かったのですが時間が経つに連れてやっぱり調子が悪くなってくるという…

 とりあえずシャワー浴びて準備して、破砕ゴミの日だったので結構前に破壊されてしまったハンガーだけゴミに出して出発。天気予報通り雨が降ってるし寒いしだったので、薄手のウインドブレーカーを来て傘を指して徒歩で出発。コンビニで朝食買って行ったら割と時間ギリギリ。

 会社ついて着替えて朝食食べて、装置立ち上げに行って戻ってきて朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。その後安全関係のミーティングがあって、終わったところで席に戻って、今日もまた色々とやることが山積みなのでひとつずつ片付けていく感じで。

 月報がほぼ出来てたので確認して提出して、また営業から依頼が来たので調整して指示書書いて出して、昨日評価NG出たロットをよそに加工テスト頼むのにちょうどそこの人が試作に来てたので、選別したり依頼用の資料作ってたり、来週の試作の準備してたりとやってたらあっという間に午前中終了。

 仮眠して昼食を食べに行き、戻ってきて休んで午後。午後一で資料の確認のやつが来てたので、確認して内容についてあれこれ電話で打ち合わせして、終わったところでサンプル出荷の手配とかしてたらなんか在庫が合わなくて、これいつからずれてるんだ…?と過去の記録とか調べてて無駄に時間を食いました。

 今の数値だけ素直に記録してれば良かったのかもしれませんけど、こういうのがどうも気になってしまう質なので…ようやく突き止めて直してスッキリして、先日の出張報告をぱぱっと書いて伝票処理とか片付けて、15時半過ぎに業者さんが来たので打ち合わせを。

 色々話して改造した装置の調子はどんな感じですかーみたいな話でしたけど、おかげさまでうまく行ってますという感じで。世話話とかあっちの苦労話とかも聞きつつ、16時半前に終わって事務所に戻り。今日は終わったらさっさと帰ろうと思ってたのですが、そこから試作条件確認してメール投げたり、検査の相談しに現場に行ったり、立ち上げて全く使わなかった装置の片付けをやったりしてたら結局17時前の帰宅でした。

 申し訳程度に早上がりして帰ってきて、他のスマホゲーのスタミナ消費してから、モンストの期間限定のクエの最後の追い込みを…このためにスタミナとか経験値調整してたので、ガンガンクエストをマルチで回してたのですが、ドロップが渋くてなかなか集まりきらないという…

 相当周回して、スタミナギリギリでようやく集まりきってひと息ついたのですが、来週にはまた新しいコラボが来てキャラ大勢だったり、今も同時進行で申し訳程度にエヴァコラボが復刻してたりでモンストも忙しすぎて若干疲れてきてる感…というかソシャゲ掛け持ちしすぎが主な原因な気がしないでもない。

 その後友人におすすめされた漫画が今公式で無料配信されてるということで読んでて、言われた通りジャンプっぽくないなーと思いつつ読んでたらあっという間に21時過ぎてまして、流石にお腹が空いたので夕食。

 でも作り気力も食べる気力もあんまりなかったので、食パンにチーズとマヨネーズのせて焼いて、味付け海苔つけて食べてました。あとわかめスープ。食後はSOAのマルチに誘われたのでしばらくやってて、日が替わってしばらくアズレンして、1時前には布団に入ってました。

 明日は夕方からモツ鍋飲み会です。寒いみたいなのでちょうどいい感じですね。あとFateの映画も明日からなので余裕があれば見に行きたいのですが、多分相当混んでるんだろうなーと…まだまだ上映期間はあるので、落ち着いてからでもいいんじゃないかなと思ったりしますが忘れて終わってそうなのだけは避けねば_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード