忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ジョセフ・マーフィー(思想家)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいに冬の寝間着を着て寝て、夜中に起きた気がしましたけどそのまま寝てて、目覚ましで起床。しかし目覚めが悪いというかめちゃくちゃ眠い。起きてシャワー浴びて、朝食食べて準備して、今日も雨なので傘を差して出社。気温に合わせにくいのでもう諦めてフリース出しました。これより上はもう外側のウインドブレーカーがダウンジャケットになります。

 会社ついて着替えて、朝から事務仕事やってて、時間になってラジオ体操してそのまま現場に。今日の試作の打ち合わせを軽くやって、10時くらいからだったのでそれまでに色々片付けないとと急いで稟議の書類書いたり、朝一から午後一に移動した打ち合わせの書類を急いで作ってました。

 あっという間に10時になって現場に行き、前回サンプル取りでかなりいい感じだったので今回もそれと同じくらいうまく行ってくれるとなー、と試作してて、怪しいところがあって前回もあったし今回そもそも大本からそんな感じだし、どうなるかなーと見届けてたのですが、前回より相当きつい感じの不良が…うまくいくと思ってただけにショックです(:3_ヽ)_

 それは一応他の検査に回すようにしておいて、他の試作も立ち会って昼前に終了。戻ってきて急いで書類の準備して、お昼になってガッツリ仮眠。昼食食べに行って戻ってきて、部長に最終確認貰って午後一で工場長のところに行き申請書の説明して、ひとつだけ直したらOKもらったのでひとつ肩の荷が降りました。

 戻ってきて書類をぱぱっと直して出しに行き、ついでに見積もり貰ってたやつに発注かけて、その後また業者さんにスケジュールの確認して来週の無理ないところで依頼して、指示書作って、メールあれこれ来てたので対応して、でひと段落。

 その後は午前の試作品のサンプルが今回悪かったのは何でかなーというのと、どうやって見たらよく見えるかな的な検討と、今回ひどい部分と同じところに前回のも出てたりしないかな?とやってましたけど、現場だとよく見えるんですけど外だとわかりにくいんですよね…

 色々見て諦めてと言うか此処から先は他の人の意見とか別のサンプル見ないと厳しいなーというところでそこまでにして席に戻り、部長が今日の夕方から海外出張とのことで、それまでに判子とかそういうのが必要なのの最終確認して、今日も残業して17時半くらいに帰路に。

 天気予報通り雨は止んでて、雨の切れ間でランニングできそうだったのですが、こんな時間でも眠気というかだるさがあったり今日の出来事でショック受けて元気がなかったので諦め。何より寒いし。帰ってきて洗濯機回して、洗濯が終わるまでPCとスマホいじってて、洗濯が終わったところで干して夕食作り。

 イタリアン焼きそばが残ってたのですが、普通の粉にしたの+寒いので汁を足してなんちゃってつゆ焼きそばにして食べて温まり、片付けてからモンストでまた新しいコラボが始まったのでの周回したり、FGOのラジオが始まったのでそっち聞いてたりしながら遊んでたらいい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 明日も雨降らなさそうですが、寒いのは多分寒そうなので今日も冬の寝間着で寝ましょ。しかしこう寒くなってくると悩ましいのはシャワーを朝浴びるべきか夜浴びるべきか…どっちも寒いは寒いんですけどね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード