忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
秋元康(作詞家)


 木曜日。昨日も日が替わる前に布団に入って寝て、朝は目覚ましが鳴るよりちょっと前にぱっと目が覚めてしまい、目は開けませんでしたけど意識が覚醒してるようなそんな感じで…とりあえず目覚ましが鳴るまでは粘って、布団から出て朝食食べて準備して出発。

 会社ついて着替えて、今日も加工があるだろうなと装置の組み換えをやって、電車が遅れてるそうで色々と連絡をもらいながら時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。昨日夕方帰った後にメールが来てましたが、今日は急遽送別会が18時からだそうで…明日早上がりするからと残業する気満々だったのでと言うかやらないといけないことがつまりまくってて残らざるをえないので、行けるのかなーと…

 とりあえず朝からやることをやっていこうと、昨日の続きで資料作りやら、予算関係で業者に問い合わせしたり過去の記録まとめたりとやってまして、しばらくして同期に今日の試作の加工を頼まれたので昼休み前から昼休み突入してやってましたが問題なかったそうで、そろそろ材料を疑ったほうがいいのかもしれないなーと…

 そのまま昼食食べに行って、戻ってきて仮眠して午後。午後に追加で加工をやって、事務所戻ってきてまた色々と資料作ってて、あといい加減同期に来週の出張の詳細というかどこ行けばいいのかとかを聞き出して、出張の下調べとかもやってましたが、16時半過ぎになって今日の試作のラストサンプルが大量に降りてきて、これちょっとやそっとの残業じゃすまないな?と送別会は無理そうな感じに…

 準備ができた17時くらいから加工をはじめて、9×6条件=54サンプル分を延々加工してましたが、例によって後半装置が熱くなりすぎるのでさましつつやってたらこれだけで19時前。そこから資料作りをやってて、お腹空いてコーンスープとかジュースとか飲んで紛らわせてましたが、当然のように効率は落ちていく…

 そして資料も概略説明終わるまでで相当長くて、ここから何を書こうととりあえず書いてたのを途中で方向転換したくなったり、どうまとめるべきかと悩みだして時間が余計かかって、最終的にノリと勢いで割と投げやりになりました。過去のパワポから引っ張って来たり何だりやって、とりあえず形にして後は明日とか来週の水曜日に確認しようで終わったのが21時前でした。

 流石にここから送別会に行く元気はないというかもう終わってるかもしれないので、諦めてでも何か食べて帰ると回る寿司へ行き、今日も7皿とガリを食べて帰宅。帰ってきてもう寝るまでほとんど時間ありませんでしたが、アプデがあったアズールレーンやらSOAやらガリガリやって、グラブルもちょっと頑張って、もう日が替わってましたがこうして日記を書いてました。

 明日で今週も終わりですね。明日は割と早い時間に歯医者なのでさっさと帰ってきてご飯食べて行って終わりにしたいところ。帰るまでにやることが色々あるのでぱぱっと片付けてさっさと帰りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード