忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
名取芳彦(僧侶)


 日曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつも昼寝のせいで眠くならず、1時半くらいにとりあえず布団に入って寝る態勢に…気付いたら寝てまして、朝は8時半前に目が覚めて、今日も寒いのでエアコンつけて布団の中でスマホいじってましたが、二度寝すると昨日の二の舞いになりそうだったので9時頃には脱出。

 着替えて暖かい格好をして、昨日とは打って変わっていい天気でしたが、今日も引きこもる方向で…鈴カステラとかチョコとか摘んで朝食代わりにして、朝から動画見つつスマホぽちぽち。昨日は3回目でクリアできた超究極のクエに今日も行ってましたが、昨日の好調さはどこに行ったのかと言わんばかりの事故りっぷりで、これでもかとスタミナ回復アイテム突っ込んで、10回くらいでなんとかクリアできたというね。これをあと20回近くもクリアしないといけないのはしんどすぎる…_(┐「ε:)_

 そうこうやってたらあっという間にお昼になり、昼食は色々悩みましたが結局ミートスパゲティにして、午後何処かで出かけないとなーと思いつつもまた他のゲームやったり新しい動画明後日見たりとやってて、あっという間に15時前だったので、ここで一旦出るかと着替えて外出。

 ATMに記帳してお金おろして、そのまま電車乗って駅まで切符受け取りに行こうかなと思ったのですが、よくよく考えたら明日の朝が結構余裕がある予定なので、その時に行きがてら受け取りに行けばお金が無駄にならなくていいかなーと…ホントは映画のついでに取りに行くつもりだったので。なので途中で引き返し。

 帰ってきてぼちぼち明日の準備をしないとなーと思いつつも、今更FGOのイベントの必要数とか計算して意外と頑張らないと行けないかなとか、SOAのマルチとモンストのマルチも結構回らないといけなさそうで時間が足りない状態。手も目もスマホも足りてないのですが。

 一方でなんかスマホのPCエミュレータがなんかバグって設定が全部吹っ飛んでしまってて、その設定のし直しとかバージョン上がったソフト落として来たりとかやってたら無駄に時間を食ってしまって、外が大分日が傾いて来てました。

 今日も随分とのんびりと無駄に過ごしてしまったなーと思いつつ、夕食食べるタイミングと走るタイミングとお風呂のタイミングを測ってて、20時にお風呂が沸くようにして一旦ランニングに。そしてついでにスーパーで明日以降用の値引き菓子パンとか飲み物とかつまみを買ってきて帰宅。

 微妙に温めてた鍋の残りとご飯を温め直して夕食を食べて、お風呂がまだ温かいのを確認してから家計簿つけて、洗い物して、燃えるゴミまとめて、大雑把に出張の準備したところでお風呂に。21時半くらいからまたのんびり入って22時半前くらいまで入ってしまいました。

 お風呂上がって爪切って、改めて明日の荷物詰めて、こうして日記を書いてました。明日は朝食食べないで会社に行って健康診断受けて、すぐ帰ってきて着替えて大阪出張っていうハードスケジュールです。何事もなく行けるといいんですけどね。一応時間に余裕は持ってるのでなんとか…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード