忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
堀場雅夫(堀場製作所創業者)


 木曜日。昨日もちょっと夜更かししてたら0時半とかで、今日も寝不足だなーと思いつつ寝て、朝は目覚ましが鳴るまで寝てました。起きて今日も寒いのでエアコンつけて暖まってからシャワー浴びて、朝食食べて着替えて出発。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操してから朝の打ち合わせ。そして朝の打ち合わせは人が部課長いない、ひとり風邪っぽくて休み、ひとりフレックスでまた人がすくないやつ。そしてささっと終わって仕事。

 装置の立ち上げに行って戻ってきて事務仕事してて、フレックスの人が来て時間になったところで勉強会して、なるほどなーと思って聞いてましたけど、わかるのが似た案件やってる私と後輩さんしかいなさそうというね。

 終わったところで事務所戻ってきたら営業さんからまた依頼来てて、しかも納期がやたら短くてまたひどいなーと思いつつ、業者さんに相談して納期余裕持っていいので…とこちらの納期言わずに聞いたら間に合ってしまったので、申し訳ないですがそれで依頼。

 営業に確認して、指示書作って送ってとやってたらほぼほぼ午前中が終わり。やりたいと思ってたことが出来ずに午後は予定詰まってるんだけどなーと思いつつ、仮眠して昼食にサービスデーのカレー食べて、戻ってきて午後一から打ち合わせだったので準備して午後。

 装置メーカーさんが来て打ち合わせだったのですが、ずっとやり取りしてる営業さんだけかと思ったら設計の方も来て、名刺を急いで取りに行くところから始まりました。待たせて申し訳ない…そして打ち合わせを始めて、現場の声とか、工務の声とか、私が工場長に言われたこととかあれこれ話してまして、色々仕様が固まってきたんじゃないかなーというと頃で打ち合わせ終わり。

 終わった後にちょっと立ち話を他部署の人としてて、昨日公示になったので異動関係の話を…色々心配されたり、今まさにやってるこの案件はどうなるのかとかそういう話しされたり…でも私がいなくなることによるダメージは相当でかいと思うよ、と言われたのは嬉しかったですけどやっぱり申し訳ないやつ。

 事務所戻ってきてメールがまた来てたので対応したり、打ち合わせの結果まとめてたりメール出したり電話かけたら今日は休みだったり、昨日の打ち合わせの報告用に資料作って不在の部課長に投げたりとやってて、今日は定時でさっさと帰路に。

 帰ってきて窓閉めててもやっぱり寒かったと思いつつ、アプデのあったアナムネシスをやってたり、FGO周回してたりで、19時前に洗い物片付けてから夕食作り。冷凍の餃子を焼いて、後は納豆ご飯とキムチ冷奴とインスタント味噌汁のいつもの。

 夕食食べて片付けて、その後はフレとアナムネシスのマルチしてて、最初の方はすごく順調でサクサクと。情報サイトで見た、火属性耐性+100%のホントに初期の頃のイベで手に入って今は全く使われない装備をつけてたら、一番痛いし避けにくくて事故るやつのダメが0になるってのがめっちゃ効いて快適でした。

 しかしながらなんか進めてったら開幕他の攻撃で事故死したり、画面外攻撃で死んだり、エフェクトで隠れて死んだりと結構散々な感じになって惨敗に…悔しいのでまた後日リベンジしましょう、という感じで他のことポチポチやって、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。

 さて今日はここ最近サボってた分ちゃんと走りに行こうと思ったので、23時過ぎですが走ってきてシャワー浴びて、今日こそはさっさと寝ましょ。長かった一週間も明日で終わりですが、明日も明日で打ち合わせ色々入ってて忙しいので…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード