忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
セルバンテス(小説家)


 月曜日。昨日は日が替わってから寝て、朝は目覚ましのちょっと前に目覚めて時計見てまた寝て、目覚ましで起床。朝食に昨日買ったケーキのもう1個を食べて、朝から生クリーム系は胃に来るなーと思いつつ準備して燃えるゴミをふた袋捨ててから出発。

 今日は家を出たら雨が降ってた跡があったのですが天気は晴れ。むしろ日差しが強いくらい。そして風は強いですけどなんか生暖かい感じでした。会社ついて着替えて、朝の事務仕事してラジオ体操して朝の打ち合わせ。部課長出張の同期冬休みで人が少ない。

 朝のミーティング後に安全関係のミーティングして、終わったところで席に戻って週報書いて、いい加減先週の議事録を書こうとガリガリと。営業さんからまた依頼が飛んできたり、先週送ったメールの返信が来てたりしたのですが、あれこれ手を出すと終わらなくなるのでちょっと待って、と後回しに。

 午前中がそんな感じで終わって仮眠して、昼食食べに行ったらやたら風が強くて寒さを感じましたけど、日差しは暖かいというこのなんともちょうどよくならないやつ。戻ってきて休憩して、午後一で修理業者さんが来たので対応して、無事直りそうということで明日は校正に。

 その後は議事録完成させてたり、溜まりまくってた伝票処理したり、営業さんからの依頼に対応してたり、他の業者さんから来てたメールに返信書くために調べ物しに行ってたり、そしたら別件でお見合い的な感じになってお互い待ちになってて書類出し忘れてて、その対応してたりとやってたらあっという間に定時すぎて残業してました。

 月曜日だしさっさと帰ろうと帰宅。職場の立ち話で、異動先がギリギリ通勤圏内(1時間40分くらい)なので下手したら引越し代出ないのかも?ちゃんと交渉したほうがいいよーという話をされてテンションだだ下がりで帰ってきて、部屋が寒いのでエアコンつけて暖まるまでPCとスマホを…最低気温はかなり高かったけど実際はそこまで暖かいわけじゃなかったです。

 大体デイリー片付けて、19時くらいになってご飯を食べて動こうかと思って、キッチンに立って焼きそばふた玉。今日は長芋も入れてみましたが焼いた長芋って結構行けるんですよね。食後片付けて、ちょっとモンストでメダル稼ぎ構成を作って確かめてみたりとか周回プレイしてたり。

 その他に結構前から連絡しようと思って出来てなかった件でメール出したり、途中から映画の配信がやってたので気になってたし見てみるかーとつけてみて、ガッツリ夢中になってみてたら最後まで夢中になって見てまして、もう日が替わってました。

 さて、明日もメーカー対応だったり来年の準備だったり、午後から重めの打ち合わせだったりと年末の忙しさはまだ続く…とりあえず今日もあんまり遅くならないうちに寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード