忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ただ、最初の一段を上りなさい。

キング牧師(公民権活動家)


 日曜日。昨日はなんやかんややってたら結局寝たのが23時半前で、これは確実に睡眠不足だなーと思いつつ布団に入りましたがなかなか寝付けず。しばらくぼけーっと考え事してたら寝付いて、ふと目が覚めたら5時くらいでした。エアコンつけて二度寝して、30分後に目覚め。

 朝食食べてシャワー浴びて準備して、最後の荷物チェックして、ガスト水道止めて出発。かなり余裕を持って家を出ましたが、しばらく歩いてからエアコンを消したっけ?と思ってしまい、こういう時は大抵消してますけど、やっぱり不安になるという…戻る時間はないのですが多分なんとかなってると信じて。ひょっとしたらトイレの電気は消し忘れてるかもしれませんが。

 電車乗り継いで今日は割と座れてラッキだったなーと思いつつ、集合場所に。しかし今日はいつも以上に人が多くて身動きが全然取れないやつ。実際今年は来場者数が多いようで、年末にみんな何をやってるのかと(ブーメラン

 設営して最大手トイレに並んで、戻ってきて後は始まるまで待機して、開始と同時にいつも通りファンの方が真っ先に来てくれて、それから後は来たり来なかったりの波がある感じでしたが、両隣が結構長蛇の列が出来てて、そこに挟まれてるうちのサークルは通路が狭くなって人がなかなか通って来れない感じに…

 なんとか誘導して捌いて、いつもより大目の冊数でしたが、いつも通り壁を回ってきた人らがこっちに回って来てまた人が断続的に来て対応してな感じで、いつも通り12時には完売できました。相変わらずうちのサークル主さんは半端ない。

 その後はちょっとだけ買い物に抜けて、人波にもまれながらゲットして帰ってきて、知り合いが訪ねに来てくれててだべったりしてましたが、13時過ぎに会場を後にして帰路に。東京まで出て、買い損ねてたおみやげに期間限定の東京ばななのレーズンを買って、しばらく時間つぶしてから来た新幹線に乗って帰路に。

 しばらくは充電しながらスマホをいじってスタミナ消費を。今は新幹線は壁際以外にもコンセントがついてるんですね。しかしどっと疲れが来たからか、途中から完全に爆睡してました。疲れから来る頭痛が来てて、とりあえず水分補給してごまかしてました。

 最後の方は電波飛びまくってソシャゲできなかったのでvitaを久しぶりに起動してデジモン進めてたりしましたが、無事新青森について父に迎えに来てもらい、車で実家へ。しかし頭痛はある程度収まりましたけど今後は吐き気がしてきてこれはよろしくないなーと。

 でも涼しい空気で落ち着いたのか、家についたら大分落ち着いてて、夕食のちょっといいお刺身使ったお寿司を美味しい美味しいと食べてましたが、しばらく食べてたら気持ち悪くなったのでキャベジン飲んで一旦休憩して、復帰したところまたちょっと食べて、テレビ見つつスマホいじりつつノートPCいじりつつダラダラ過ごしてたら日が替わりそうな時間でした。

 今年一年もダラダラしてたらあっという間に終わりましたね。今年一年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード