忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
エメリヤーエンコ・ヒョードル


 火曜日。昨日もまたあれこれやってたら寝たのが1時前。朝は6時半くらいに一度目が覚めましたが、流石に早すぎたので二度寝。8時過ぎに目が覚めるかなーとか思って寝てましたが、起きたら10時前という。

 布団から脱出して朝食にパンを食べて、とりあえずノートPCでアズレンしつつ動画もちょっと見つつ、TVもちょっと見たりスマホでソシャゲのスタミナ消費したりと家にいるときよりも忙しく色々やってるやつ。今日は買い物に行く予定でしたけど、起きてきた時間が遅かったので昼食食べてから行くことに。

 程なくしてお昼になって、お昼はうなぎとご飯とおせちの残りを…結構ガッツリ食べたら眠くなってきて、ちょっと寝たらーと言われたのでコタツで仮眠。1時間ばかし寝て起きて、お昼にお風呂沸かして入って、準備して15時くらいに出発。

 最初に神棚にお供えするお札を買いに神社に行ったのですが、賽銭のところも鍵がかかってましたし不在の模様だったので見送り。もう片方の神社は開いてたので、初詣でお参りしておみくじ引いたら末吉でした。やはり今年は幸先が悪そう…

 書いてること自体は今は辛くてももうちょっとで解決したりいい方向に向かうよ!的な感じで前向きだったので、きっといい方向に向かってくれることを信じて神社を後に。その後服屋に行き、埼玉だとサイズが全然無くて買えなかったニットトランクスを見て、ちゃんとサイズがあったのでちょっと買っておきました。

 あと雪国の方が手袋ちゃんとしてるかな?と思って見てみましたが、あんまり変わりませんでした。でもこっちに置いてたやつで良さげなのがあって、内側が革っぽくて、スマホいじれるけどちゃんと一部だけ薄い布じゃなくて一体型になってるやつ。でも値段が前買ったのと同じくらいと言うね。それを購入。しかし一部だけ薄くなってるのはここでもあるのだなぁと…雪国を舐めてませんかね…?

 帰りがけに郵便局で郵便物出してから帰宅。帰ってきてまたスマホいじりつつノートPCいじりつつTVと動画見たりとやってて、夕食はエビフライとカツとポテトとごぼうチップスと揚げ物でした。残ったら明日の朝に食べようなんて話してましたが、今日はみんなバクバク食べてて残りませんでした。

 食後片付けて、スマホとノートPCいじりつつ、正月恒例のとんねるずのスポーツ王の番組を見てて、最近3日に埼玉に帰る生活してたせいで全部見られませんでしたが、今年はちゃんと最後まで見られました。なんてやりつつ日記を書きつつ、他のこともやってたら日が替わってました。

 いつもは明日には帰ってますけど、今年はもう一日余裕を持ってるのであと一日ゆっくりしてから帰りましょう。滞在中に雪降るかと心配してましたが今日もちょっとだけ降ってすぐやみましたし、雪かきもしないですめばいいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード