忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
モンティ・パイソン(コメディユニット)


 月曜日。昨日は久しぶりに日が替わるくらいに入って寝て、朝は目覚ましよりちょっと早く起きて二度寝して、目覚ましで起床。久しぶりにエアコンタイマー付けてなかったので布団から出たくない気分でしたが、朝食食べて準備して出発。

 会社ついて着替えて、先週早く帰った後に来てたメール確認したり、先週の続きで資料作ったりして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日の午後一で入ってると思ってた予定は実は明日のつもりだったらしくて、今日の予定が空くやつ。でも資料作りが思った以上に重かったので逆に助かるやつ。

 そんなわけで朝からひたすら資料作りをしてましたが、スクリーンショットの画像に解説をつけるだけの簡単なお仕事…というわけにも行かず、どこまで書いたものかなとかそもそもやっぱりWordがポンコツ過ぎて図を書いたりテキストボックスを入れたりするのだけでめっちゃ時間がかかるやつ。

 ひたすらそれをやってて午前中を終えて、仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後。午後も引き続き資料作りやってて、時間がすぎるのが早すぎてとりあえず出来たところにはもう18時くらいで、そこから頼まれた装置の組み換え兼引き継ぎ用のメモというか資料を作るための写真とか撮ってたら19時前で、完成した資料の確認と修正やってたら19時半前の帰路でした。

 帰ってきて昨日買っておいた惣菜のコロッケを温めて、他は納豆ご飯、インスタント味噌汁、キムチ冷奴とかいわれ大根といういつもの。食べ終えて片付けて、動画消化しつつスマホゲーのスタミナ消費しつつでしたが、モンストの期間限定が結構ギリギリなので必死に走ってたり…しかしながら全然マルチ入れなくて時間だけ無駄に使ってる感。

 なんてやってたらあっという間にこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は朝から予定つまりまくり。でも重いの1個は明日で半分片付くので少しは…と思ったけど他にもやりたいこととやらないといけないことが多すぎてまた帰りが遅くなりそうです_(┐「ε:)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード