忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
キングスレイ・ウォード


 土曜日。昨日は1時半くらいに布団に入って寝てたのですが、朝は7時くらいに目が覚めるというね。エアコンつけて二度寝しようかと思いましたが、スマホいじってたら目が覚めるいつものパターンだったので、そのまま起きることに。

 布団から出て着替えて、昨日帰りが遅くてできなかった洗濯をして、しばらくスマホとPCをいじって10時近くになってから行動開始。水道・電気・ガスの引越手続きをしようとあっちこっち連絡。休日でも案外やっててくれてありがたい。

 電気はネットで、ガスと水道は電話で連絡。あっち行ってからはがきで出すのもあったので、そこはあっち行ってからにすることにして、とりあえずひと通り終了。一旦洗濯が終わったので洗濯物を干して、そのまま引越し準備に移行して、引っ越し用段ボールを組んでみて、棚の漫画を突っ込んでみてどんなものかなと…思った通り小さい感じでしたが、意外にも高さがあったという。

 ある程度詰めたところで2箱使って、これ案外入るけど小物が多いので残りの漫画や雑誌があるこの状況で残り8箱は段ボールが足りないんじゃ?って気になってきまして…大人しく引越し屋に連絡を入れて追加で段ボールを依頼しました。またお金がかかりますけど仕方なし。大した額じゃないですが、会社にあとで連絡して相談しましょう。

 なんてやってたらあっという間に12時も通り越して13時前でしたが、朝ごはんも食べてないし簡単に食べられるものもほぼ尽きてるしそもそも睡眠不足だったしで胃の具合が…でも食べないわけにはいかないので、最終兵器レトルトカレーを食べました。引っ越しまで食材の補充と消費が色々大変そう…

 食べ終えて片付けて、一旦シャワー浴びてさっぱりしてから、昨日に引き続きSAOを。昨日全滅したダンジョンはあれボスは放置してギミックだけ解除してさっさと突破するのが良かったのかなー、と思いつつレベル上げとか武器ドロ狙いで今まで行ってなかったところに行ったら、前のステージなのにレベルがインフレしすぎててひどいことになったり…ほぼ無限湧きを必死に堪えて倒しまくってついに倒れたのに、武器が落ちないっていう(遠い目

 仕方なしにストーリーはめっちゃわかりにくいところにあるスイッチを恐ろしいボスから逃げながら必死に探し回りクリアして、ちょっとだけストーリー進めたらまたサブクエとか武器ドロ狙いとかやってましたが、エネルギー系のショットガンが落ちない悲しみ。エネルギー系のガトリングで昨日の硬いやつ挑んだのですが大して変わらなかったので…理不尽。

 そこで結構やってたなーと一旦PS4はやめて、動画見つつスマホいじってて、19時半過ぎたところで食材とお菓子と惣菜を買いにスーパーに。今日はやたら風が強い。そういえば夕方に実家から荷物が来てて受け取ったのですが、その時も強かったなーと。あとその時玄関の棚においてあるハンコが見当たらなかったのですがどこに行ったのかなと。閑話休題。

 相変わらず野菜は高いのでいつも通りキノコとかいわれ大根を買って、お菓子は奮発してちょっと高いグミとか他にも色々買って、惣菜は選び放題だったので珍しくあった鮭のフライを買って、あとものすごく久しぶりにお酒な気分だったのでお酒買って帰宅。

 夕食はキムチ納豆ご飯、冷奴とかいわれ大根、インスタント味噌汁と鮭のフライ。食べ終えて片付けて、ちょうどモンストで時限クエが来て、いい感じに経験値調整してたのでレベルアップして回復した分のスタミナも含めてフレとガンガン回してました。

 終わったところで動画横目に他のスマホゲーもやりつつ、こうして日記を書いてました。さっさと日記書いてMHWに移行したかったのにもう23時半過ぎです。途中からお酒も入ってしまってたのですが、今日はあんまり遅くならないうちに寝ましょう…明日も特に予定ありませんが、もう少し荷物まとめる感じで_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード