忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
どのような厳しい状況に置かれようと、否定的なことを心に浮かべるべきではない。

稲盛和夫(京セラ創業者)


 日曜日。昨日は1時半くらいに布団に入って寝て、朝はぱっと目が覚めたら9時前…起きた時の頭の微妙な違和感から、これ完全にお酒のせいだなーと…なぜほろよいレベルのアルコール度数で毎度こうなるのか。

 エアコンつけて程なくして布団から出て着替えて、朝食にフルグラ食べて、引越し屋さんが段ボール持ってくるので待機。その間はいつも通り動画見たりスマホいじったりPS4やりたかったのですがなかなかそこまでたどり着かず、まだ10時だと思ってたら気付けばもう11時でした。

 無事段ボールを受け取りましたが置き場に困ってどうしようという感じになったりしつつ、またちょっとほんの片付けをしてましてお昼…だったのですが、例によって頭痛がひどくなってきて、薬を飲まずに一旦仮眠。

 30分だけと思って寝てまだ足りなかったので追加で寝て、結局15時前まで寝てました。珍しく頭痛は引き気味でしたが、念のため薬を飲もうとして、その前に何か胃に入れようと食パン焼いてジャム塗って食べて、一緒にコーンスープも飲んで、胃に物が入ったところでロキソニン飲んでひと息。

 んで落ち着いて来たところでようやくMHW始めて、昨日でひたすら周回して気付けば強化できるようになってた武器をひと通り強化して戦力がまともになったので、防具作るために宝玉求めてマラソンするかーとひたすら調査クエをソロっててましたがやっぱりなかなか出ず。

 人が集まってきてふたりで回って、ようやくふたりとも出たので防具強化して、ランス装備がまともになったのでランスで行かないとしんどいやつにみんなで行き、なんとか1回で素材が集まったのでまた防具を強化して、片手もランスもようやくまともに上位装備になったし強化も出来たしで防御が300くらいに…いい加減ストーリー進めに戻ろうかなとか思ったり。

 ただ時間がもう19時半だったので一旦落ちて、お風呂沸かしながら溜まってた洗い物片付けて夕食作り。満を持して冷蔵庫のものを使ってオムライスを作って食べてました。あと1週間何をどうやって使って過ごすかがすごく悩みどころ…

 食べ終えて片付けて、お風呂入ってのんびりして、お風呂上がってこうして日記を書いてました。昼寝したので眠くなるのが遅くなりそうですが、程々にして寝ましょう…来週でこっちでの出勤も終わりです。ラスト1週間頑張って乗り切りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード