忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
今日が人生最後の日だと。
あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。

ホラティウス(詩人)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいにMHW落ちて0時半くらいに寝て、朝は目覚まし付けたっけ?ってぱっと目が覚めましたがちゃんと目覚まし付いてたし目覚ましがなる10分前だったという。二度寝して目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、昨日まとめて置いた燃えるゴミを捨ててから出発。

 会社ついて着替えて、朝からまた書類作りとかやってて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで席に戻り、先週半端に作ってた資料の続きを作りだしてましたが、これ解説書くために1回真面目に作った方がいいかな?と現場に行って実際に作業しつつスクリーンショット取りつつで、ついでに現場で担当の人からの質問とか受け答えしてとやって午前中終了。

 スマホいじってそのまま昼食食べにって、戻ってきて仮眠して午後。メールやら何やら来てたので応対してから、早速資料作りをガリガリやってましたが、こう色々書いてるとあれあのスクリーンショット足りなくね?と遠い現場までまたスクリーンショットだけ撮りに行くこと数回。

 他に書いてたらあれこれ画像間違ってね?ってのもあって、現場が遠いことに辟易しながらもなんとか進めて、ようやく書き終えてとりあえず納得、というところまでやって、今日はちょっと早めの19時前に帰路に…いや全然早くないですけど。

 帰ってきてしばらく暖まって、ネット関係の引っ越しの通知書類来てましたけど、日付変更してもらったのに変わってなかったしでこれ大丈夫?状態で…電話で確認したかったのですが今日はもう営業時間終わってしまってたので明日の昼休みにでもかけるかなーと。

 んでしばらくして夕食にして、残り物片付けることにしてつゆ焼きそば作って食べて、スマホゲーのスタミナ消費して、あっという間に夜だったのでこうして日記を書いてました。明日は私の送別会だったりするので、今日もあんまり遅くならないうちに寝ましょ。寝る前にMHWのクエ1回だけとか…(フラグ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード