忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
子供はいつも前向きです。
過去に執着しません。
精神がいつも活性化しています。

シンディ・フランシス(作家)


 木曜日。昨日はネルギガンテにリベンジ完了して、日が替わって少ししてから寝て、朝はやっぱり目覚ましより10分くらい早く目覚めて二度寝。エアコンをタイマーセットしてたのですが、昨晩からエアコンの調子が悪いやつ。気のせいだと思いたかったのですが、風向きを変える板っぽいのが壊れて動かなくなってるという…よりにもよって引っ越し直前に壊れるとは…

 朝食食べてシャワー浴びて準備して、燃えるゴミを捨ててから出社。会社ついて着替えて、朝から書類仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで今日は打ち合わせの予定もないしひたすら書類作りを。

 私に残された最後の仕事だなーとガリガリやってて、思った以上に用紙が狭くて詰め込むのが大変だと色々レイアウトいじったり何だりしてて、なんとか詰め込んでひと通りまとまったので確認してもらうことに。

 あっさりOKもらって、これで山を越えたなーというところでお昼。仮眠してから昼食食べに行き、こっちで最後のサービスカレーをガッツリ食べて、戻って休んで午後。午後は手元の書類まとめたりとか、いい加減転勤の連絡と挨拶しないとなとあっちこっちまとめてたら、そういえば引き継ぎ忘れてたものがあったなーと…

 そっちの引き継ぎしたり手続きしたりしつつ、あっちこっちメールで転勤の挨拶を連絡しつつ、後任誰にするか決まってなかったやつを部長に相談して決めてまた引き継いだりとか、電話でいなくなる前に契約変更伝えたりとか色々と。

 部長が帰ってきて、昨日修正して出した資料にまた修正があったとかで、版は一緒なのに中の文字が違うとかいう管理問題的なものじゃね?ってのを直されて修正して出して、またあれこれ書類の整理やら同期や後輩に伝え忘れてた事を連絡したりとかして、今日はあっさり終わったので明日は荷物の片付け頑張ろうと定時すぎに帰路に。

 帰りがけにダイソーでなんかどこか行ってしまった宅配便受取用のハンコと、母が来るのでそれ用のスリッパを買ってから帰宅。途中電話で連絡取ってた母が着いたとのことだったので、合流して家の中に。

 今の家の状況説明しつつ世話話してて、そういえば転居の際は転出転入届が必要だったなーというのを今更思い出して間に合うかな?と思ったら運良く第二土曜日の午前中もやってるっぽかったのでそこで行くことに。

 母が残り物で夕食作ってくれたのですが、鶏もも肉と胸肉両方入れるという謎の選択のせいで微妙にイマイチに感じるなど。食べ終えて片付けて、母がノートPCでオリンピック見てる中いつも通りPCいじりつつスマホいじりつつ。

 SOAのアプデで新武器確定ガチャが来てて、弓がほしかったので引きましたが来ず…今回追加の絶・滅は結構楽だったのでさっくりマルチしてひと区切り。そしてFEHのアプデもあったのでそっちやって、新規追加された3キャラがどれも強いしどれか出るまで引いて見るかーとやってたら、280個くらいあった石が60個くらいになるまでピックアップどころか☆5が全く出ないという…

 5.75%まで上がって、もうピックアップじゃなくていいから出てくれとお祈り状態で、今回当たりだらけの中から大当たりを引くことが出来ました…がそれ1体だけ。おまけに個体値が大外れという…今日はガチャ運がないですね。悲しみ。

 その後はまだ序章もいいところなSAOの公式生放送見てて、今後のアプデとかDLCに大いに期待しつつ、でもしばらくはPS4を落ち着いて出来ないなーと…あれもこれもやりたいしあれもこれもやらないといけないしで時間が足りてないやつ。

 そんなこんなであっという間に時間が過ぎてたので、こうして日記を書いてました。母親がさっさと寝てしまうので、私もあまり遅くならないうちに布団に入りましょうかね。でもスタミナ消費が忙しくて(ry
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード