忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
少しも信じていないことを、どうやって乗り越えられよう。

アラン(哲学者)


 日曜日。昨日は体調が悪かったので21時過ぎには布団に入って寝たのですが、22時半くらいにパット目が覚めるなど。PCのバックアップが終わってたのでPC立ち下げて、お腹の調子が悪くなったのでトイレに…しばらくして出てきて、布団に戻ったけどまたお腹の調子が悪くなってトイレに…というのを繰り返してました。時々あるやつ。お昼のキャベツのせいですか…

 日が替わるくらいにようやく落ち着いて寝て、朝は何度も目が覚めつつも寝続けて8時半ぐらいまでゴロゴロと…起きて朝食食べて、また引っ越しの準備の方を進めてて、母が台所片付けてる間に私は小物とかそういうのを片付けてました。

 途中一旦今日もATMのお金の移動しつつ、昨日予約しておいたケーキの受取りを。1回買うごとに1枚もらってたケーキの券がこの8年で15枚貯まったので引き換えてもらったのですよね。母の誕生日がもうすぐなので早めのバースデーケーキにしようかなと。

 戻ってきて引き続き作業してて、あっという間にお昼になり、昼食に最後のカレーを食べて、ちょっと休憩してまた作業。母に頼まれてあれこれ移動させたり掃除したりとやってましたが、場所の広さの関係でひとりしかいられないし私側の方はあとは明日の朝にPCとモデムを箱詰めすればいいかなな感じになったので軽く手持ち無沙汰。

 PCとかスマホいじりつつたまに手伝いつつやってまして、16時くらいになって頼んでおいた通り隣の部屋に住んでる同期のところに。そして申し訳ないですけど、不燃ごみやらプラスチックごみやら、結構な量のごみ捨てを頼むことになりました。ホントは大家さんに頼む予定だったのですが、大家さんが来月から脚の手術でいないそうで、仕方なく同期に…申し訳ないので母が持ってきた青森おみやげをパスしておきました。

 戻って最後の片付けをして、大体終わってスッキリしたところで一旦休憩。ちょっとPS4でSAOを進めて、ボス前で時間になったので母と一緒に夕食を食べにサイゼリアに。食べて奢って、帰りがけにスーパーで明日の朝食と昼食を買って帰宅。

 帰ってきてしばらく休んでてて、20時くらいにケーキ食べて、サービス品なのに思った以上にしっかりしてるし生クリームも美味しいしで満足して、その後もPS4やったりPCいじったりスマホいじったりで、こうして日記を書いてました。

 さて、8年余りのこの住居での生活も今日で終わりです。明日は朝起きてPCとモニターとモデムを片付けて、引越し前に農協と郵便局の満期になったのを落として移動して、ガス屋の対応して、11時くらいには引越し屋さんが来て荷物運んで、あっちで鍵受け取って荷物受け取って、ガス屋に対応してって感じで一日が終わりそうです。それが終わったらひとつ山を越えられるのでなんとか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード