忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
清水宏保(スピードスケート選手)


 火曜日。昨日も日が替わってから寝て、結局雨風が強かったので雨戸閉じて寝まして、静かでしたけどそれでも朝は6時半とかに目が覚めるなど。目覚ましが鳴るまで寝てて、今日は飲み会なので徒歩で出社なので早めに出ようと思ってたのですが、シャワー浴びたり何だりしてたら結局いつも通りの時間になるなど。

 燃えるゴミを捨ててから歩いて行き、昨日とは違うルートでまた斜め方向に歩いていってましたが、昨日よりちょっと時間かかってまして、目的の時間よりも遅くなってしまいました…着替えて席について、朝から今日の予定の確認とか書類の整理して、時間になって誰もラジオ体操しませんでしたけど私はこれがないと始まらないので玄関でラジオ体操してから事務所に戻り。もう朝のミーティング始まってるやつ。

 さらっと朝のミーティング流して、ちょっとPCいじってから9時になり月間ミーティング的なやつ。私は今日で出社3日目だったので各内容がないので聞き専でして、最初の方は普通に聞いてましたけど例によって途中から猛烈に眠くなってきて必死眠気に耐えるやつ。最近打ち合わせ時の眠気がやばくて睡眠不足なのかなーと…どちらかというと睡眠の質なのかもしれませんが。

 午前いっぱいかかって終わらずお昼。昼食食べに行って今日も麺食べて、麺はお腹は膨れてそれなりの美味しさですけど野菜がないからなー的なことを言われて確かに…と。でも日替わり弁当は地雷が多すぎるので麺類中心になりそうなやつ。

 昼食食べて戻って仮眠して、午後になってまた会議の続きを。仮眠したのでスッキリ!と言う感じで聞いてましたけど、しばらくしてまた眠気が襲ってきまして…なんだろうかこの眠気。15時過ぎに終わりました。

 その後席に戻って一旦休憩して、ちょっとだけ今後の話が始まって、どういう事をやってくかの相談でとりあえずは今他の人がやってることをやって出来るようにして、そこからちょっとずつ覚えていきましょう的な感じになりました。

 ただ今週は予定つまりまくりなのでやる暇ないし来週から本格的にかなーなんて話しつつ、定時になりましたが私の歓迎会があるのでしばらくPCいじったりなんだりとやってまして、18時前にみんなで移動して居酒屋に。

 うちの部署以外にも企画の人とか来てましたが、予定ある人もいて7人で私の歓迎会。料理が美味しいお店ということで色々と食べてまして美味しかったのですが、店員さんに対してお客さんがどんどん増えていき料理がなかなか出てこず、なのに色々頼んだせいで後半にでかいのと重いのが来て食べきれなくなるやつ…チャーシュー丼が重すぎて…食べすぎてお腹下り気味になるやつ。

 例によって時間通り終わらず伸びに伸びて最後らへん先輩の愚痴というか説教というかそういうのも始まり、21時過ぎの終了。まっすぐ帰ってきて、とりあえずスマホゲーのデイリー片付けようとやってまして、やりつつ動画横に流しつつ日記書いてたらもうこんな時間でした。

 とりあえず今日はさっさと寝ましょう。明日こそ自転車で行きたかったのですがなんか駐輪許可的なのがまだもらえてないので明日も徒歩で行きますかね…心持ちもうちょっと早く家を出たいのですが、遅いのが主に朝にシャワー浴びてるせい…でも今シャワー浴びてないしでももう寝たいので多分明日も無理そうです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード