忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
大前研一(経営コンサルタント)


 金曜日。昨日は0時半くらいに寝ましたが、朝は6時くらいに外からの物音で目が覚めるという。車の音というか防犯ブザー的な音。毎度私が住む家の周りはこんな感じな気がします。おかげさまで微妙に寝足りないながらも目覚ましで起きて、寒いので観念してエアコン起動。

 朝食食べてシャワー浴びて、ちょっと時間に余裕があったのでゆっくりして、いつもより遅めにスーツで出発。プラスチックごみしてて、雨の中徒歩で駅まで。天気予報通り結構降ってて朝から濡れるやつ。

 最初運んでるけど先に行くに連れて空いていく電車に乗って移動して、かつての最寄り駅に。一緒に行く予定の人が電車の遅れて遅れるということで、先に会社の方に。しかし雨がひどくて濡れる…会社ついて、もう現場に入ってるということだったので荷物置いてそっちに。

 正直今回の条件も連絡きてなかったし何やるんだろう状態でしたが、こっちの会社の後輩さんが準備してくれてたので経過を大人しく見守りつつ話聞きつつ…どうもなんか色々ややこしいことがあったらしくて、後輩さんが前回以上に爆発してました。

 遅れてきたあっちの会社の後輩さんもこっちの後輩さんに謝ってて、同時に上に対してこれはひどいしなんにもなんないよと憤ってて、正直今回の件は誰に対してもプラスにならないしむしろあっちとこっちの心象が悪くなるというか悪いことしかなかった感。

 順調に進みすぎて午前中に試作は終わり、そこからちょっとサンプルの切り出しをしてから昼食に。昼食はサービスデーで中華丼。ガッツリ食べて休憩して、午後にちょっと打ち合わせしたりまたサンプルの切り出ししたり、こっちで確認したかった材料の使用量とか聞いて、14時半くらいにやることは終了。

 事務に呼び出し受けてたので行って住居の契約関係の書類をもらってから帰路に…雨は止むどころか余計強くなってる中歩いて駅まで行き、電車乗り継いで帰路に…またびしょ濡れになりました。帰りがけに寄り道して安売りしてたグミを買い込んできました。

 帰って来て猛烈に寒かったのですかさずエアコンつけて、着替えてちょっとのんびりして、アプデが来たSOAやってて武器ガチャで欲しいのが来ず、頑張って妥協案のを作るかと取るだけ取って弱いから全然使わないイベント武器を素材にしてかき集めて武器作ってました。相当頑張ったのですが微妙に強化しきれず…でも意外と使える武器になってよかったです。

 そんな感じで早速高難易度とか回ってて、意外と難易度が高くなくてさくさくクリアできるなーとやってて、他のソシャゲもスタミナ消費しつつ動画消化しつつとやってたらあっという間に夜になってましたが、グミつまんでたらお腹が空かなくて晩御飯のタイミングを逃すやつ。

 それから久しぶりにPS4を起動して、PS4のアップデートして、フリープレイのブラボをインストールして、その後MHWにログイン。3日くらい入ってなかったのでログインボーナスが溢れるのでと、ログボのチケットを消化するために素材集めをやろうかなと思いましたが、その前にマイセットをいじろうとあれこれやってて、ボタン間違ってログボを受け取ってしまってリセットすること数回。

 ようやくマイセットが落ち着いて、集めたい素材を調べて、人がいなかったのでソロでガリガリと…防具が出来たところで結構使ったし大丈夫かな、でも余裕を持ってもう1回使って、と受け取ったら4枚来ました。4日入ってなかったのか…ひょっとしたらそれ以上でしたが確かめるすべがないやつ。

 その後はフリクエ消化してて、いい加減何か食べるかと夜にカップ麺食べて、ようやくクシャが出たので今更狩りに行って、さんざん今回のクシャはひどいモンスターだという評判を聞いてましたが、初見でクリアできたのでまだなんとか。2回ばかし即死コン喰らって死にましたけど。

 人がちょっと来たので1回だけ行こうとマルチでクシャ行って、タゲがちって体力が上がるとソロよりしんどいと感じつつも狩猟。しかしながら堅殻が全然でなくて足りなくて、明日頑張ろうと思いつつ日が替わる頃に就寝。

 明日は引っ越し休暇のラストをもらったので、のんびりしてます。昼しかやってない保険の住所変更はやりますけど、それ以外は特にないはずなのでのんびり…でも明日も大雨らしいので引きこもり安定です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード