忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ジェフ・ケラー(作家)


 日曜日。昨日はMHWやってて、闘技大会やるかーと最初からやってて、ひと通りクリアしたのが2時半くらいで、流石に寝ようと就寝。そのせいで朝は9時くらいまで寝てました。起きてスマホとPCいじってて、グラブルの無料ガチャの抽選で100連当たって運を使い果たした感。

 100連回してもSSRは2個だしもう持ってる武器だったので残念でしたが、長らく引けてなかったSRのキャラをかなり引けたので満足。その後もスマホとPCいじってて、大分落ち着いたところで午前からMHWしてて、人がいたのでだべりつつやってました。

 素材集めしたり装備整えたりしてて、気づけばもう13時だったので一旦終了。そういえばぼちぼち洗濯しないと、と洗濯機回して、朝食食べてなくていい加減お腹も空いたので、この間の軽油を使ってチャーハンを。

 食べ終えて洗い物片付けてちょっと休憩しつつ、発掘されたお試し用のキューブ型洗剤を使ってやってみましたが、匂いがすごい甘い感じのやつで逆にきつい気がして…こういう匂いが苦手です。

 洗濯が終わったところで干して外に出して、やっぱりまだ肌寒いなと思いつつ、干し終わってMHWに戻り。素材集めしたいからとクエに付き合ってもらってあっちこっち行ってましたが、大体装備が出来上がって来た感じとともにここから始まる歴戦個体の装飾品マラソンが恐ろしくて震えてました。

 17時くらいに一旦落ちて、寝転がりながらスマホいじってましたが、また眠くなってきたのでタイマー付けて30分仮眠。起きて外が暗くなってきてたので、洗濯物取り込んでまたスマホとPCをちょっといじって、19時過ぎに夕食作り。

 夕食は余り物でオムライスにして、ぼちぼち自炊を再開していけてるなと感覚を取り戻したり新しい配置に慣れたりしつつも、明日はまた歓迎会でしかもでかいやつなので長くなるだろうなーとげんなり…

 食べ終えて片付けてちょっと洗い物して、お風呂沸かしながらグラブルのイベントやってましたが、大好評につき期間が今日までだったのが2週間くらい延期してくれたのでだいぶ余裕が…というか今更頑張ろうと昨日相当走ったのが無駄にはなりませんが切ない気持ちになるやつ。

 21時過ぎにお風呂に入ってゆっくりして、23時近くまで入ってて、お風呂出てアイス食べてこうして日記を書いてました。明日は午後から全体の報告会と終わったら全体のでかい歓迎会と送別会があるわけで…月曜日だしなるべく早く帰ってこれるといいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード