忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ジョン・ジョンソン(実業家)


 土曜日。昨日は2時くらいに寝て、朝は7時くらいに目が覚めたのでまだ早いと二度寝して、次に目を開けたら8時だったのでとりあえず布団から脱出。昨日よりは温かいというか若干暑くてホント最近は気温差が激しくて身体壊しそう。

 とりあえず着替えて朝食にフルグラ食べて、しばし動画見つつスマホ弄ってるいつものパターンをやってましたが、あっという間に昼前になって、そして猛烈に眠くなり、ちょっとだけ寝るかーと30分だけタイマーつけて仮眠。

 30分後起きて足りなかったのでもう30分寝て、13時頃に起床。これ以上寝るとひどいことになるので気合い入れて、昼食にコロッケサンド作って食べて、洗濯機回して、終わったところで外の天気も良くなってきたので外に干して、その後はPS4起動。

 そしていつも1回でなんか体力的にギブアップになるエクステラリンクをガリガリと。今日はなんかやる気があって片っ端からやってて、結構ストーリー終盤っぽいところまで進めて、お気に入りのキャラが操作キャラに加わったのでストーリーそっちのけでフリーモードで動かして遊んでました。

 PS4ほどほど、外も暗くなったしと洗濯物取り込んでスマホゲーとかに移行したり、夕食はガッツリ行くかとスタミナ丼的なのを作って食べたり、洗い物片付けてからまた動画みたりスマホいじったりと今日も一日のんびり過ごしてまして、シャワー浴びてこうして日記を書いてました。

 明日は午後から大学のサークルの集まりがあって、お金を投げつけてきて夜から懇親会というか同窓会というかそういう感じの集まりです。久しぶりに会える面子もいるので楽しみです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード