忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
給料よりもっと大切なもの、つまりチャンスと変化が得られることをね。
この上司のもとでなら、きっとチャンスに恵まれる、収入ならあとからついてくると信じられるんだ。

デイル・ドーテン(作家)


 土曜日。昨日は頭痛と疲れに襲われながら1時くらいに就寝。朝は8時くらいに暑くて目が覚めまして、もっと寝てたかったのですがモンストの時限クエの時間だったのでちょっとスマホいじってたら目が冴えてしまい、スマホゲーのスタミナ使い切ったらまた寝るかと思い一旦布団から脱出。

 スマホゲーをあれこれスタミナ消費しつつ、SAOのアニメが始まる記念に映画がネット配信されてたのでそれを横に流したりしてたら結局最後まで見て10時くらいで、もう完全に目が覚めてしまったので諦め。フルグラ食べてました。あと珍しく思い出してようやく溜まりまくってたペットボトルを資源ごみに出しておきました。

 途中一旦シャワー浴びつつ、他にも最近溜まりまくってた配信の消化しつつスマホゲーやりつつ、荷物の再配達とか実家からの荷物はいつ来るかなーと動くに動けない状態続いてました。お昼になってようやくスタミナ消費が終わって、お昼は手を抜いてカップカレーうどんを食べながら配信見て待ってたら先に防水ケースが来て、それから少しして実家からの荷物も来たので、これで出かけられるなーと。

 荷物しまってて、この間の父のPCトラブル解決の報酬を送るって言ってたの入ってなかったなーこれ忘れられてるなーとちょっと不機嫌になりつつ、片付けて準備をして、ちょっとダラダラしてから16時くらいに家を出発。

 昨日の映画館に行って特典もらって、今日の無料ガチャは特に何もなかったけど今日の新クエの報酬で10連分貯まるのでそこでなんとか…とのぞみを託しつつ、ちょっとお店見て回って、そこを後にして近所のスーパーへ行き、冷蔵庫が空に近いので食材を買い込んで帰宅。

 帰ってきて買ったものをしまって、FGOの今年のハロウィンイベントの情報が出ててまたガチャが回りそうだなーと思いつつ、しばらくPCいじったりまたスマホいじったりしてましたが、薬飲んでたのに頭痛がひどくなってきたので一旦仮眠。

 30分後にちゃんとタイマーで起きて、夕食に手を抜いてコロッケサンドを作って食べて片付けて、FGOの放置してたボックスガチャ開けるかーとぽちぽち連打してましたが、25/61箱開けたところでもう育てる鯖がいなくなって種火があまり出すという…新しいの引かないとボックスが溢れそう_(┐「ε:)_

 動画見つつスマホポチポチやってて、お風呂沸かしたので届いた防水ケースにタブレット入れてお風呂に。タブレットとタブレットスタンドで動画を見ながらスマホでゲームしてのんびりお風呂に入るというこの贅沢さ…快適すぎてお風呂から出るタイミングがつかめないやつ。

 しかし冬はすぐにお風呂がぬるくなって耐えきれず出てくるかなーなんて思いつつ、1時間以上のんびり入ってお風呂から脱出。片付けてその後もしばらくスマホいじったり今日もやたらある配信を見つつやってまして、キリが良いところまでやってたら今日も1時くらいの就寝でした。

 なんか曜日感覚が変ですけど明日は日曜日。今週が1ヶ月連続月曜日休みの最後の週なのでまだ明日が終わっても休み…でもそれ以降に響くので夜更かしは程々にしておきましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード