忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ロバート・ハーフ(実業家)


 木曜日。昨日はなんだかんだやってたら1時も過ぎてて、流石にやりすぎたなと1時半に就寝。しかし寝る時は暑かったのに朝方に寒くて起きて毛布来て二度寝するやつ。そして今日はちゃんと目覚ましが鳴りました。脳と胃腸と目が死んでおる…

 朝食は買っていくことにして、シャワー浴びて準備して昨日まともておいたプラスチックごみを捨ててから出社。曇り空でしたがまだ雨は降っておらずだったので自転車で。途中コンビニで朝食買ってから出社して、着替える時にそういえば前回の洗濯したやつ帰ってくるの今日なのに昨日出しちゃったな?と…

 こんな事もあろうかと予備で取っておいたやつを今日は来ましたが、前にサイズ間違えて頼んだやつなのでウエストがきつい…正確にいうとジャストサイズなのですが猫背でお腹がたるむと結構きついのでボタンは外しておいてベルト締めてく感じで。

 朝食食べつつ昨日帰った後のメール確認して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日は先輩が出張でいないですが、特に予定もないので今日のうちに資料をガリガリ作ろうかなと朝から事務仕事。

 しかしながら装置が空いてるから今のうちにテストしよう、と思って装置組み替えて立ち上げて、昇温待ってぱぱっと加工テストして、評価結果まとめつつそれを元に書類を書いてたのですが、ふと思い立った事があって装置のところに行って説明書見ながらうまくいかないかなーと解析ソフトいじってました。

 最終的にこれうまく行かないやってのがわかったところで、諦めて戻って資料作りやってて午前中終了。昼食食べに行って、今日はいつもの面子が休みだったり出張だったりで全然人がいない。昼食食べて戻って、ちょっとスマホいじってからガッツリ仮眠して午後。

 午後もガリガリ資料作ってて、昔の結果を掘り出してまとめてとやってましたが、時間が経つに連れて元々調子の悪かった胃腸が更に調子が悪くなってきてて、今日はおとなしく定時で帰ろう…と定時まで頑張って帰路に。

 帰る時にちょうど後輩さんに会って、明日の打ち合わせ出ます?って聞かれて、一応先輩に声かけられてたので出ますよーって話したらなんかこう、あ、はい、みたいななんか煮え切らない返答というか不思議そうな返事をされてしまって、何かなーと思いつつ着替えて帰路に。

 帰りがけにスーパーに寄って、出られない先輩の結婚式用のご祝儀袋を探してたのですが意外と見つからず…そこから移動して百貨店の方に行きましたがありそうでなくて、最終的にダイソーであったのでやむなくそこで…前はスーパーにおいてたのですがこっちにはないのですよね。文房具コーナーにもなくて探すと見つからないやつ。

 帰ってきて洗濯機回してから、先輩のご祝儀袋作りつつ今のはなんか変なシール付いてるなと思ったら実は両面テープで、札を固定するやつだったんだなーと…今まで来れなかったからずれてた気がしたやつ。

 そしてその作業してて、そういえば昨日先輩に「明日(今日のこと)いないけどよろしくね、後輩いるから大丈夫だろうけど」的なことを言われてて、それと今日の帰りの後輩さんとのやりとりで、明日の打ち合わせの予定の準備とか頼まれてたのかな?と…そもそもどういう打ち合わせか聞いてなくて内容をよくわかってないやつだったのですがそれはそれで問題。

 なんか急に胃が重くなってきて、明日後輩さんに謝らないといけないかなーとか思いつつ、洗濯が終わったところで干して、動画横に流しつつアプデがあったSOAをアプデしてやったり、そういえば実質前回のイベントのガチャが今日までだったのでFGO走ってたり、モンストの時限走ったりとやりながらこうして日記を書いてました。夕食はなんか胃が死んでたので適当にフルグラ…お腹は空いてるのに食べる気がしないやつ。

 今日は流石に日が替わる前に寝ましょうかね。最近夜更かしし過ぎなので…明日はなんか重い会議が入ってそうなのでちゃんと寝て備えましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード