忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
微笑は微笑しようと思っても出来るものではない。泉のように自然に、静かに湧いてくるものである。

亀井勝一郎(文芸評論家)


 土曜日。昨日はGE3の体験版で遊んでて、寝たのは2時前。朝は7時半くらいに目が覚めましたが眠いので二度寝。次は9時前くらいに目が覚めましたが、寒くて布団から出たくないやつ。というか毛布まで着てるのに寒いと感じるのは本格的に秋だなーと。

 タブレット持ってきて昨日夜見られなかった動画見つつスマホゲーをガリガリとやってたら気付けばお昼。流石に布団から出るかと出て、昼食にミートソーススパゲティ作って食べて、シャワー浴びてさっぱりしてひと息。

 動画消化しつつスマホゲーでGEREOのイベントがもうちょいで終わりそうだったので周回したり、モンストの☆4も一応回るかーとマルチやったりしてて、区切りがいいところでPS4起動してGE3をソロでちゃんとチュートリアルやったり違う武器使ってみたりと色々と…体験版なので仕方ないのですがあっという間に終わってしまうやつ。ただすごく期待はしてるので引き継ぎ出来る体験版が待ち遠しい。

 夕方になって一旦徒歩で外出して、今日もマックでモンストのクエもらいつつ歯磨き粉とかお菓子とか買って帰宅。そういえば最近たまに買いに行ってるかつ屋の隣の、これまたたまに行ってる海鮮丼屋がシャッター降りてて、特に張り紙とかしてなくてなんだろうなーと思ってたのですが、今さっき調べたらどうやら閉店してしまってたそうで…安くて海鮮が食べられるいいお店だったのに残念。閑話休題。

 帰ってきてやっぱり外はもっと寒かったなーなんて思いつつ、買ってきたものをしまって家計簿をつけて、夕食はなんかまた胃の調子が微妙だったので、冷奴にキムチと温泉卵とめんつゆをかけたものと、餃子焼いたのを食べて終わりに…なんか最近胃の調子が悪いのは何故なのか。

 その後も動画見つつスマホいじりつつやってましたが、夜になってGE2RBやろうぜ!となったので、ディスコでだべりつつだらだらとやってまして、フリプから始めた人らが前半のひとつの山場に差し掛かったところで1時半前だったので、流石にそこで終わって就寝。

 さっさと寝るとは何だったのかと思いつつそんな時間でしたが、明日は夜はさっさとPCの電源を切って寝ましょう。明日も特に予定がないのでのんびりしてそうですが気付いたら夜になっててずるずる時間が過ぎてそう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード