忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
都合の悪いほうに解釈するようになると、その人はノイローゼという病名を与えられる。

梅崎春生(小説家)


 水曜日。昨日はのんびりしてたら気付けば日が替わってて、なんか一瞬停電したし大人しく寝るかと就寝。しかし寒い。なかなか寝付けなくてホテルの寝間着は薄くてしんどいなーと…気付いたら寝てましたが。

 朝は6時くらいにぱっと目が覚めましたが、まだまだ寝てられる…といつものように寝たり起きたりを繰り返して目覚ましをセットしてた7時半まで。起きて寒いのでエアコンつけて、さっさとシャワー浴びて着替えて、持ってきてたミニ粒あんぱんをもそもそと食べつつスマホいじったりノートPCいじったりとやってまして、待ち合わせの時間になったのでロビーに。

 チェックアウトして集合して、今日の午前の部のお客さんのところに車で移動。時間が結構あまりそうだったので途中コンビニでコーヒー飲んだり、先輩が昨日夜遅くまで飲んでたせいで具合悪くて死んでるらしく、栄養ドリンクを買ってもらって飲んでました。

 いい時間になって改めて移動して、後輩さんが作ってきた試作品をPRしたり情報交換したりで、悪くもないけど良くもなく、ただどこかのタイミングで評価はしてみたいという感じでした。昨日の好感触のところからすると若干微妙な感触。

 そこを後にして、ちょっと早めですが次の移動がまた長いので、その前にお寿司屋に入って豪華なランチを…天ぷらにサラダにお味噌汁に10貫のお寿司。こっちは魚が青森並に美味しいし大きいですね。マグロがめっちゃトロで美味しかったです。

 結構無理やり詰め込んだ感じでいっぱいいっぱいでして、その後の移動で胃にものがようやく入って少し元気を取り戻した先輩が寝てるなーというのを見てましたが私も気付いたら30分くらい寝てました。

 高速道路のパーキングエリアでちょっと休憩して、色々売店とかありましたがお寿司が重すぎて食べられないのでスルーして、また車で移動。早く着きすぎたので原爆ドームの横通ったり、マエケンの高級マンションを通り過ぎたりしてから訪問先に。それでもまだ時間が余ったのでそこらへん見学とか。

 いい時間になってお客さんところに行き、再び後輩さんのPRだったわけですが、もう過去に通って大変なことになってたとかなり苦い印象で…ただ色々話を聞いてるとこう知らなかった分野の知見が広がったり、そういうのが求められてるんだーという情報が入って成果はあったかなーと。

 打ち合わせが終わり、広島駅に送ってもらって17時くらい。そこで解散して、先輩方は広島焼きを食べに行くようだったのですが私は胃が空いてなかったので先にお暇。会社のお土産に広島焼きスナック的なの買って、自分用に生もみじ饅頭買って、新幹線がもうすぐので窓際が空いてたので切符取って乗り込んで帰路に。

 たまにお菓子つまんだりしつつスマホゲーガリガリやってましたが、ふたつばかしアプデが来たせいで通信量の関係で出来ないしで微妙に手持ち無沙汰になったりしつつ、新幹線で4時間ばかし、その後1時間ばかし電車乗り継いで帰ってきました。長旅でした…_(┐「ε:)_

 22時半頃に家に帰ってきて、ぱぱっと着替えて片付けて、流石にお腹が空いてきたので買ってきた生もみじ饅頭を食べてました。これ昔おみやげで貰ってめっちゃ美味しくて好きだったんですよね。

 そんな事しつつアプデしてSOAは予想通りキャラ追加があったわけですが、無料10連で何も出ず、石もないので見送り…どうしても欲しいキャラじゃなくて良かったです。GEREOの方は無料チケットで☆5がきましたけどもう持ってるし最大まで開放してるやつでかぶり…貯めてた50連分は基礎の確率が上がったからか☆5が結構出ましたが、同じキャラが2体かぶり、あと1体ほしかったやつが…前もこのパターン見たな?という感じでした。

 また弱かった貫通を引けて下手したら一番☆5多い?みたいな感じになりつつも、欲しかった新追加キャラとかディバイダーは1体も来なくて素直に喜べない…その後イベントやってみましたがただめんどくさいのひと言。主人公以外同じキャラを連続して出せないので毎回組み替えないと行けないのがめんどい。そしてアプデでバフデバフ演出がカットできるようになったのはテンポよくていいのですが、例の死体殴りオーバーキルは直ってなくてこっちをなんとかして欲しい…

 なんてやってたら日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。今日が金曜日だったら良かったんですがそんな美味しい話はなく、まだ水曜日が替わって木曜日、明日も仕事です…明日は死んでそうですね。何もない日なのでぱぱっと仕事してぱぱっと帰りましょう。明日から11月です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード