忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
だから...今すぐでなくてもいい。そのうち、気が変わったらでいい...頭の片隅に置いといてくれよ。

「最後の医者は桜を見上げて君を想う」二宮敦人


 土曜日。昨日は配信が面白くて見てたり、小説のネタを探して色々調べてたりやってたら1時半位で、そこで就寝。配信の人が大分怪しくなってきて大丈夫かな?でも前に寝落ちして配信切れなくなった(のを徹夜して全部見てた)とかあったので、流石に2回目はないだろうなーと。

 寝て朝は7時半くらいにぱっと目が覚めてしまって、ふと布団の中でタブレット開いたりスマホでツイッター見てたら、私が寝た後にまた寝落ちてたらしくて、私の起床とほぼ同時に寝落ちてた人が起きたらしく、そこからラストまで見てました。途中見たかったけどあれをやると翌日死んでるので…

 その後しばらく他の動画見つつスマホいじりつつやってましたが、なんか寝たりない気分だったので二度寝して、起きたら13時になってました。流石に寝すぎたやつ。起きてちょうどモンストの時限クエの時間で、友人からお誘いがあったので延々マルチしてました。おかげで97まで溜まったのであと1回で運極いけますね。

 その傍ら、FGOはリアルイベントがあって色々発表があって、バレンタインイベントのチョコ受け渡しがフルボイス化とか、次のイベントが予想通り昔のコラボイベントの復刻+限定新鯖追加とかで、今日からとか言い出しそうでしたが来週からでした。前回は礼装欲しくてめっちゃ回したけど全然でなくて、最終的に☆5限定鯖が2体出たとかいう悪夢だったので、もう回さなくてもいいかなと。追加鯖はちょっと気になりますが。

 なんてやってたら朝から何も食べてなかったのにもう15時で、色々食べるタイミングを逃してて、これはもう本を買いに行くついでに位置情報連携で特典貰いに行くついでに食事もとろうかな?という感じでしたが、そのついでで映画もどうかなと調べたら、明日が近所の映画館のキャンペーンデーで安く見られそうだったので、明日映画を見に行くついでに買うことにして、今日はもう引きこもる感じで。

 とりあえずシャワー浴びてさっぱりして、そこからはまた小説書いてたり、動画見たりスマホいじったりとやってて、17時過ぎになって一旦洗い物を片付けてから、いつもの休日と比べてめっちゃ早いですが夕食。残り物と卵でオムライス。今日初の食事なのでだいぶガッツリ行きました。あとインスタントのオニオンスープ。

 ガッツリ食べて満足して、その後また動画やらスマホやらPCやらでしたが、気づけば21時前だったので、お風呂沸かしつつ数カ月ぶりのランニングを…夏の体重増加をなんとか戻してきたと思ったら正月でまた1kgくらい太ったので、いい加減運動するようにして体重戻さないとなと…

 久しぶりに寒い中軽く走って帰ってきて、そのままちょうど入ったお風呂にゆっくり浸かって、1時間くらいで出て、着替えてアイス食べて、動画見つつ時限クエストマルチしつつ、こうして日記を書いてました。

 明日は昼前から友人らの間でやたら評価の高いブロリーを観に行くと決めて予約を入れたので、昼前に出て見てきます。その後は漫画買って帰りますかね。そういえばSAOの全部入りの完全版が木曜日に出たのですが、結局買ってない…通常版もクリアしてないので結局もういいやになってしまってる感。

 とりあえず今日はあんまり夜更かししないで寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード