忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
衣笠祥雄(プロ野球選手)


 月曜日。昨日は0時半くらいに布団に入って寝て、朝は7時半くらいに一度目が覚めて、もうちょっと寝てたかったのですが一旦布団から脱出。朝食にフルグラ食べて洗濯機を回して、とりあえず動画横に流しつつスマホゲーぽちぽちと。

 途中30分タイマーつけて仮眠したりしつつ、洗濯が終わったところで干して、でも今日は雨が降るかもしれない予報だったので大人しくお風呂場に干して乾燥かけておきました。その後も動画見たりスマホいじってたりでしたが、あっという間にお昼。

 とりあえずいつもの容器でスパゲティ湯がいて、やっぱりこっちだったら失敗しないなと。ナポリタンのソースで食べましたが、ソースを盛りすぎて大分余りました。また使おうと容器に移して保管して、しばらくまたスマホいじってましたが、猛烈に眠くなってきてタイマーつけてまた布団に。

 しかし寝ても寝ても寝たりなくて、やっぱり疲れが溜まってるのかなーと開き直って寝てましたが、起きたら17時前でした。最後の休みが終わる…果たして明日から社会復帰できるのか若干不安になりつつ布団から脱出。

 洗濯物片付けて、しばらくスマホいじってから夕食作り。先日100均で発見した麻婆玉子の素を浸かって作って春雨を湯がいて一緒に食べてました。埼玉にいた昔はアホみたいに食べてたのですが、気付いたときから近所で売らなくなってしまって、引っ越してからも見かけず長いこと食べられなかったのですが、久しぶりに見つけて迷わず買ってしまいました。今後も定期的に買い足したいレベル。

 半分食べて残りは明日にと冷蔵庫に入れて、洗い物を片付けて、来週の試験勉強をちょっとやってたり、明日の準備をしてたり、動画見つつスマホいじりつつやってたらさっさと寝ようと思ってたのにもうこんな時間でしたので、こうして日記を書いてました。

 さて、明日は11日ぶりくらいの出社です。朝起きれるかから若干不安…そして仕事復帰できるかどうかも不安…ただ来週は試験があるので仕事半分試験勉強半分くらいのペースで頑張りたいところ。とりあえず明日は定時でさっさと帰りたい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード