忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
「誰か」宮部みゆき


 土曜日。昨日は日が替わって少しして寝て、朝は7時前に一度目が覚めて二度寝して、8時のタイマーで起床。着替えてから朝食は何かフルーチェな気分だったのでフルーチェ食べてました。このために乳飲料じゃなくて牛乳買ってきてます。

 9時半頃に管理会社の人が来るとのことで、来ないかなーと思いつつスマホゲーやってて、時間になって来てくれたので早速修理を頼みました。換気口の取手が折れてしまったのでそこの交換。カバー外して止めてる釘を抜いて、中の部品交換して釘打ってカバーして終了。

 そもそも固まってくっついてて開かなかったのでそこも開くようにしてもらって、今の方のも開くようにしてもらってこれで換気口が心置きなく使える状態に。そして全然違う話で隣の家の給湯器の異音の話をしたら、管理会社の方に連絡してくれればいいとのことでした(修理に来てくれてるのは下請けの工事屋さんのため)。

 工事の方を見送って、電話で管理会社に連絡して事情を話したところ、確認して点検とか修理とかしてくれるとのことだったので、とりあえずこの件はしばらく放置の方向で。今日はやること終わったので後はのんびりしてようと動画見つつまたスマホゲーやらポケモンやら。

 あっという間にお昼になって、昼食は暑いしざる中華っぽいのにでもしようかと思ったのですが、それは夜に回すかとお昼はフレンチトーストを作って食べました。食べ終えて片付けて、ARKやろうかと思ったらアプデが入っててしかも長かったので、更新が終わるまでベッドに横になって他のことしてたのですが、眠くなりすぎてタイマーつけて仮眠。

 1回タイマーで起きて、もうちょっと、とまたタイマーつけて寝て、次のタイマー止めてそのまま寝てまた3時間くらい寝てました。休日の昼寝による時間の浪費がひどすぎて…そして頭痛もひどかったのでとりあえず頭痛薬飲んでました。

 頭痛が治まるまでしばらくベッドに横になってスマホいじってましたが、段々と落ち着いてきたので布団を脱出して、更新が終わったARKをしばしやってましたが、捕まえたい恐竜の高レベルが出てこないのと、捕まえる手段がないのに高レベルのレア飛行恐竜が出てきたりで、なんかうまくいかんなーという感じ。あと色々捕まえすぎて拠点が狭くなってきたのでそろそろ広げた方がいいかなとか。

 しばらくやってから夕食作るか、とキッチンに立ち、予定通りざる中華。ほうれん草と豚肉と豆腐が付け合せで、買ってきたゴマダレで食べました。夏が来たなーという感じ。食べ終えて片付けて、その後も引き続きゲームやったり動画見たりしてまして、いい時間になってこうして日記を書いてました。

 明日も特に予定はないのでのんびり予定です。いい加減ポケモンのひと区切りして聖剣3もやっていきたいと思いつつ、Switchつけたらついついポケモンやっちゃうので…対戦は体力と精神力使うので厳選ばっかりですけど。気付いたらプレイ時間が400時間越えてて今作ポケモンはホント名作_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード