忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ロバート・フリッツ(作家)


 木曜日。昨日は日が替わる頃に布団に入って寝たのですが、2時半過ぎになんかプラスチックが床に落ちるような音がして起きて、何が落ちたんだろうと寝ぼけながら家中見えて回ったのですが何もなく…Twitter見たら隕石が落ちてきて音がしたとかあったのでもしかしたらそれかも?とか思ったり。

 なんか流れがきてるかもとモンストのガチャのラストチャレンジしたら欲しかったのが来たので、つまりそういうことだったのかと思いつつ就寝。目覚ましで起きましたが寝た気にならないいつもの。

 朝食食べて準備して、今日は久しぶりにカンカン照りだったので自転車で。朝から暑い。会社ついて着替えて、事務仕事してラジオ体操して、席に戻っては今日は特に予定がないので特許の仕事をガリガリやってたり、メールがあれこれ来てたのでその確認してたり、別の案件でちまちましたことが溜まってたので適宜対応したりと細々としたことをやってました。

 お昼になって休憩して、昼食食べに行って今日も丼がなくて、でも暑いからぶっかけうどんが美味しいなーと食べて、戻って仮眠して午後。午後も引き続き細々したことをやってたり、装置見に行くついでに後輩さんの相談に乗ったり雑談したり、買おうと思ってる機器のために計算したりと色々やってて、定時になってさっさと帰路に。

 まっすぐ帰ってきて、しばらくスマホいじったりシャニマスやったり…今日だけで3回やって3回目でようやくTrueEndに行けて満足。それだけでもう20時前とかで、いい加減なにか食べようとキッチンに。

 無性に焼肉のタレで焼いた肉が食べたい気分だったので、豚肉を焼肉のタレに漬け込んで、それとは別に人参とキャベツを炒めてご飯に乗せて、最後に焼いた肉を乗せて追いタレをかけて焼肉丼を食べました。肉汁がすごくて正直追いタレは余計だったかも…

 食べ終えて片付けて、ついでに洗い物も片付けて、席に戻って動画見てたり、Twitterで回ってきた今無料で読める漫画が面白くて止め時がわからなくて、延々読んでたら日が替わってたのでこうして日記を書いてました。

 明日で今週も終わりです。明日は打ち合わせ一件以外は特に予定がないので、さっさと終わらせて帰ってきましょう。明日からまた雨らしくてジメジメして嫌ですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード