忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ヘレン・ケラー(教育家)


 金曜日。昨日は漫画読んでたらあっという間に時間が過ぎてて、寝たのが1時過ぎてからと言うね。そして朝は変な時間に起きるいつもの…二度寝して目覚ましで起きて、朝食食べてシャワー浴びて、今日は夕方から雨予報でしたが朝は降ってなかったし降る前に帰れるかな?と思って自転車で出社。

 会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して、朝からネット会議の方に。前の職場には新入社員さんが配属になったそうで、九州男児だそうです。もうそんな時期かーと…というかそっちのチームに新入社員さんが来たのは久しぶりな気が。いつももう一方に入ってからしばらくして調整で異動とかなので…

 今後にやる試作の打ち合わせを色々してて、割とやることははっきりしてたので私も測定器の準備をしないとなーという感じで席に戻ってあっちこっち連絡取ったり調べたりして確認して、特許関係の確認のやつが段々集まってきたのでそっちもやったりしてて午前終了。

 昼休みになって仮眠して、昼食食べに行って、今日はのり弁を食べて戻って来て、ガッツリ寝て午後。午後も引き続き必要な機材を調べてたり、特許まとめてたり、後輩さんのフォローしてたりとやってまして、意外と今すぐどうにか出来ないことが多くてまた来週も忙しそう、と思いつつ、フレックス宣言してたので16時過ぎになって帰路に。

 微妙に雨が降ってましたが無視できるレベルだったので自転車で突っ切って帰宅。帰ってきてとりあえずスマホゲーぽちぽちやって、今日もシャニマスやっててTrueEnd目指してガリガリやってましたけどぎりぎり届かない…

 気分転換に昨日の続きで漫画読んでて、面白くて次々読めるんですけど思った以上に結構巻があって終わらないというやつ…そんな感じで漫画とシャニマスを交互にって感じでやってて、最後らへんあんまりにも運がなさすぎて今日はもうダメだと、漫画に専念して最後まで読んで、スパッと終わるんですが、この後の話とか読みたくなるなーという感じでした。

 そんな感じでやって、気付いたら日が替わって1時くらいになってたので大人しく就寝。土日は予定はないですけど買い物には行きたくて、でも両日とも雨っぽくてタイミングが…なんとか降ってないタイミングで買いに行けるといいのですけど_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード