忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
さあ、あなたも腰を上げてどこかに出かけて下さい。

「ラオスにいったい何があるというんですか?」村上春樹


 土曜日。昨日は1時過ぎに布団に入って寝て、朝は7時過ぎに一旦目が覚めましたが、二度寝して8時半に起床。とりあえず起きてスマホゲーぽちぽち、シャニマスで昨日の続きとかやってましたが、相変わらず連敗が続いててつらい…最後の最後で負けるのが多すぎて。

 適当なところで一旦やめて、シャワー浴びてさっぱりしてから洗濯機を回し、いつも通り家に掃除機をかけて、洗濯が終わったところで干しました。今日も一日雨っぽくて憂鬱…朝食はなんかなあなあになってしまったので、昼食は早めに久しぶりのスパゲティをレンジで湯がいてミートソースで食べました。

 食べ終えて片付けて、引き続きシャニマスやって、累計10回目くらいでようやくTrueEndにたどり着けました。NKT…ただ親愛度上昇イベントが1回しか起きないという酷さでステータス的には悲しいことになってると言うね。つらい。

 とりあえずシャニマスのここ数日の目標が達成できたのでシャニマスひと区切りして、いい加減ポケモンやるかなとポケモン起動して、いい加減ボックスあけるかとアプリに年間課金して、使わなさそうでボックスを圧迫してる奴らを片っ端から移動させてボックスを空けました。これで新しいポケモンも捕まえ放題。

 なんてやりつつも、本編じゃなくて久しぶりにランクマに潜って、新シーズンになって過去ポケモンもほぼ全部解禁になってて、確かに見たことないのが溢れてるなと…名前すらわからない見たことないやつも結構いてもう無理なやつ。

 3戦やって新旧に圧倒されつつ、1-2で最後はいつものメンツだったけど1体でゴリ押せたなーという感じでした。なんかそこで満足してしまって結局本編をやらないやつ。あと友人がDiscordでSteamのセールで買ったやつ布教するわ、と配信垂れ流ししだしたのでそっち見てたり雑談したり…

 気付いたら18時過ぎてて、一旦終了。外見たら雨が止んでたので買い物に。またグミを大量に買い込んで、スーパーで牛乳とかヨーグルトとか、新しい冷凍ポテトとか、値引きされてた惣菜パンとかデザートを買って帰宅。

 帰ってきて夕食に惣菜パンとデザートを食べて、片付けてしばらくスマホゲーやったりまたシャニマスちょっとやったりして、友人が復帰したのでまた布教配信を見ながら雑談したり、途中からこの間買ったパーティゲームやるか!と遊んでて、ガッツリ遊んで23時半くらいに落ちてこうして日記を書いてました。

 明日も家で大人しくしてる予定ですが、色々とやりたいことはあるのでスマホゲーとシャニマス以外にも手を付けたいところ。問題はどれも時間がかかって身体が足りないところなのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード