忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
10≪ 2025.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
調子の悪いときは自分のレベルが上がってるときだ。

島田紳助

 月曜日、今日は帰省の日です。予定だと10時半の電車で行けば十分余裕があったのでまぁ8時くらいには起きればいいやって思ってたんですが…何でか6時半くらいに目が覚めました。なんでさ。

 とりあえず胃が痛くて眠れないしまぁあんまり眠くもなかったのでそのまま起床、そして帰省前最後に動画をあげました。これでもうこっちでやることはほとんどないかなーって思ったんですが、時間が余ってたのでそのままブログの更新を…
 しかしまぁ、早い時間からやったとは言え、番外編になるとコメントが増えるのは世の常というか良くあることなので相当時間がかかりました…終わったのは9時半くらいだったし。正直帰ってからやるべきだったと後悔しました。

 とりあえず朝食を食べようと思って、冷凍庫に眠っていたパンと昨日の残りのロースカツでカツサンドを。しかし霜が付いて随分と水分が飛んでたパンに水をかけた焼いたせいでふやけてしまって…何度も焼いたら焦げましたorz
 そんで着替えてさっさと準備をして、ちょっと早めに出発。そんで来た電車に乗って一本早い電車に乗って行くことに…しかし千葉駅で乗換えで快速の乗り場を間違えて若干駆け込み気味で乗車。そのせいで座れませんでした、不覚。

 それでも津田沼辺りで開いたので座ってしばらく揺られてましたが、手持ち無沙汰だったのでレジスタンスを。いや、やたら難しいんですけど。完全に覚えゲー化してるんですが…第四軍くらいで死んで第一軍からとか鬼畜過ぎる…

 気が付いたら東京がすぐそこだったので降りて、お土産にぬれ甘納豆と桜金つばを購入して、新幹線に乗り込みました。そんでパソコンをいじろうと思ったんですが、隣に人が座ったらやたらと窮屈な気がしたので大人しくPSPをしてました。
 そして仙台で隣の人が降りて広くなったのでノートパソコンをいじりだしたんですが…何かやたらと気持ちが悪くなって熱くなってきた気が…あれ、私酔った?ひょっとして睡眠不足が今更になって聞いてきたのかなぁって思って、大人しくPCをしまって仮眠をすることにしました。

 ふと目を覚ますともう少しで新幹線が終着だったので乗り換えて、気分が戻ったのでまたPCを起動。でもまた具合が悪く…何でPSPのあんな3Dなのは酔わないのにPCだとこんなに酔うんでしょうか…

 結局外をボーっと眺めながら列車に揺られて目的の駅に着き、母に迎えに来てもらって帰宅。帰ってきてからこの道のりで考えた文章をノートPCで書いてました。それとDVDに焼いてきたmugenデータを父の外付けDVDドライブで読み込んで動かしたりとか…動かすだけならこっちでもいけるのか、ふむ…

 夕食はエビフライとカツとフライドポテトっていう結構ご馳走だったんですが、相変わらず胃の調子が悪くてどうにもであんまり食べられなかったり…なんだってこんなに胃の調子が悪いのか。なのでキャベジンを飲んでおきました。なんか懐かしい味がします。

 それから久しぶりにテレビでドラマを見たり、動画を作ったり動画を見たり…とりあえずコタツって偉大だなーって思ったり。出たくないですわ、これ…一応あっちにもあるんですけど、敷いてもLANケーブルが届かないし光背負っちゃうしで使いそうにないんですが。

 とりあえず疲れたので今日はこの辺で寝ようかなと思います。明日はひとまず髪を切る予約を入れたいかなって思います。帰省のたびに髪を切ってますね、私。他はまぁ予定もないのでゆっくりと家で過ごそうかなと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2025/11 12
S M T W T F S
30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード