忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
 筆記だけでははかれないものもあります。

 昨日はロボコンのステージの部品を作成(ほこりをかぶった木の台を雑巾で拭いたり、それなりに風邪が強い中でスプレーを吹いてむせたりしただけなのですが)をさっさと終わらせて、比較的早めに帰って来たのですが、結局のところなかなか眠れず、相変わらず眠いです。どうして月曜日は早く寝られないんでしょうか。

 1時限目の基礎化学はテストが帰って来ました。平均点が21.4点のところ、私は22点でした。…(汗)。

 時間は飛んで3時限目の情報処理もテストが帰って来ました。情報処理ですが筆記。平均点はわかりませんが、75点でした。まわりの友人も似たり寄ったり。自信がなかっただけに結構いいんじゃない?と思っていたのですが、分布図は100点が一番多かったりしてました。なんでさ。ってかこの70人のうち何人経験者がいるのだろう。
 ところで、今日も情報処理では難解なプログラミングを行いました。先生の話は基本聞くだけ無駄だと考えているので自分で勝手にやってます。いや、こう見えて割と実技はいいほうですよ。経験者の友人が言っていたのですが、先生の解説・授業のWEBページの参考・例のプログラミングのいずれをもってしても、今回のは初心者には無理があるんだそうです。事実、完成できない人が多数のために提出がなくなったくらいですから。もっとちゃんとならんのですかね。このままだと何人が単位を落とすのですか。

 放課後、18時から会議があるかも知れないというわずかな可能性のため、サ館に待機してました。かなーり暇を持て余して格ゲーのトレーニングモードで腕を磨いてたりしました。正直自分でもひきました(汗)。というか誰もサ館に来ないのが悪いのですよ(責任転嫁)。
 ようやくやってきた格ゲー初心者の友人と対戦して時間をつぶしていたのですが、結局会議はなかったみたいでした。ってかその友人は初心者とは思えないくらい強いのですが。彼曰く「キャラが卑怯だから」なのですが、彼以外が使ったらここまで凶悪にはならなかったと思います。歯車ががっちりかみ合った、という喩えがふさわしいくらい。気がつけばダブルスコアだったし(汗)。相当凹みました。

 明日は2時限目から。そして明日はちゃんと会議があります。そういえば郵便物は明日届くのだろうか…?とことん郵便配達と行き違う性質なのですが、いるときに届けてくれないかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード