忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
 せめてノミにしてくれと頼む私。

 昨日の晩は早く寝ようと思ってました。思ってたのですが、何かが睡魔に勝ってしまったようで、眠くならなくて結局日が替わってからの就寝でした。ホントに今までからは想像も出来ないほど夜更かしをしている私です。

 朝9時に起床。その前にも何度か目が覚めたのですが、目覚ましが鳴るまで寝通しました。たとえ隣の兄の部屋で目覚ましが鳴ろうとも。起きてとりあえず頼まれてたので兄を起こしに隣の部屋へ。そして30分くらい余裕があったので布団に倒れこんでました。準備を始めた兄がそんな私の姿を見て、

「この社会のダニめが!」

と言ったのですが、寝ぼけ頭でダニよりノミの方が強そうだなーと思って、

「せめてノミにして」

と意味のわからないことを言った気がしました。

 2時限目から学校に行って、現在の数学レベルじゃ説明できないという理由で恐ろしく省かれた講義の力学、講義を聞けば聞くほどわからない線形代数、いつか来るかと思ってたらホントに今日やってきて、出欠のときに名前を呼ばれなかった英語を越えて、放課後がやってきました。

 18時から会議があったので、それまでゲームをして時間をつぶしてました。何サークルとか突っ込んじゃいけません。時間になったらまとまって移動。
 会議室についてまずしたことは、みんなで輪になってぐるぐる回って冊子の作成。これがかなりの部数があって、私たちが来て手伝っても45分くらいかかりました。そしてその後会議をするかと思ったら、人員確認と軽い連絡や決定、バイト代2000円を貰った後会費1500円の食事会への参加の有無の確認程度で終わり、19時過ぎにはうちの部員は解散となりました。

 工友会で作業でもしようかと思ったのですが、流石にロボコンが近づいてきたということでかなり混んでいました。それなりに出来上がっている私はもういいやと思ってステージの部品の確認。すると、「かえし」がなくなっていることに気がつく。嫌な予感がしてゴミ箱を見ると、本来それに貼られていたはずの「かえし」と書かれたビニールテープが捨ててありました。どうやら誰かがテープをはがして使ってしまったようです。まぁ、先輩に相談して代用ができたのでよかったですが。

 明日は午前中しか講義がありません。とりあえずなんか最近お金が飛んでいくので郵便局から下ろしてこないといけません。そういえば通販で頼んでおいたCDは今日発売なのですが、いつ届くのかな。あー、ホントにお金が飛んでゆく…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カード。
生協の会員証にクレジットカードの機能がついてるんだわ。
Amazonでつい買い物しちゃう…orz
LOT 2006/07/06(Thu)02:03:39 EDIT | RES
Re:カード。
うちもつけられたんだけど、色々めんどいのでやめました。

通販は昨日発売だったのに、届くのは7月半ばとか言われましたorz
【2006/07/06 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード