忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 意外とここ最近自炊をしてなかった私がいました。

 木曜日、私にとっては休息の日です。今日は午前しか講義がないし、明日は午後からの講義と、休むにはもってこいの日だったりします。
 そういうわけでこの山を越えればひと段落なのですよ。昨日は先輩に借りた格ゲーのインストール方法を教えてもらって、インストール完了してからプレイして、気がついたら2時過ぎてたので寝て、睡眠時間が6時間きっててもすぐになんとかなるのですよ。そう言い聞かせて普通どおりに起きて頑張って学校へ行きました。

 しかし、現実は結構厳しかったです。1時限目の物理学演習、先週のテストが平均点81.4点で私は70点でした。一番から符号を間違えて減点の嵐。さらに今日の問題も全然ちんぷんかんぷんで、物理と言うよりまるっきり数学の問題でした。

数学は物理学の

婢女(はしため)である


って感じでした。そこに化学を挟んでもいいです。

 2時限目も演習の講義だったので、もくもくと問題を解いてました。先週のテストは見事満点でした。早くもテストで満点を取ってしまいました。でも平均点が恐ろしく高いと思うのでそれほど凄くはないんでしょうけど。今週の問題は結構単純作業で簡単でした。書き写し間違って地獄を見ましたが。しかも終了間際で死ぬかと思いました。

 そして今日の分の講義は終了。このまま帰ろうかとも思ったのですが、いつものノリでサ館に帰り行きました。この選択が誤りだったと何故いつも終わってから気がつくのでしょうか…。
 N64でスマブラして、部室のパソコンで昨日インストールしたのと同じ格ゲーをやったりとゲーム日和でした。正直このサークルに日和じゃない日があるのかと小一時間(略)。
 そして気がついたら15時でした。飯も食わずに何をやっているのか私らはと小一時間(略)。久しぶりにまともなものが食べたいなー、と、ライセンでパンではなく、久しぶりにカフェテリアの方の食堂へ行きました。ライスと私的にこの食堂定番メニューのチキン唐揚げ&ハンバーグ。値段・量・味的に理想的なメニュー。味わって食べました。
 食事後、再び部室に移動。やめときゃよかったものの、そのまま続行してしまって、なんかメンバーがめぐるましく変わる中、時間はちゃんと見てませんが少なくとも19時過ぎまで交流という名目でゲームしてた気がしました。ホントに何サークルだよ、ここは。

 そういうわけで色々予定があったのにつぶれてしまって凹みつつ帰宅。郵便受けを見るとやたら大きいものが届いてました。でも宛先人が違う罠。これで二度目なんですけど。しかもやたら個人情報詰まってそうなものが届いてるんですけど。大事にしましょう、個人情報。

 そして、久しぶりに夕食を作って食べました。思えば、昨日の夕食はアイス1個だったし、一昨日に至っては豆腐半丁でした。その上朝はコーンフレークor食パンで、昼もパン食でした。って肉も野菜も米もここ3日くらい全然とってませんでした。反省。

 そういえば明日は七夕ですね。最後に短冊に願い事を書いたのっていつでしたっけ。毎回思うのですが、結構お門違いだと思うんですけどね、この慣習って。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード