忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
 時に、人の血液型の中で最も美味しいとされるのはO型なんだそうですね。

 昨晩は暑い夜でした。昨日は昨日で調べ物をしていたら日が替わっていました。流石に起きれないと困るので0:30過ぎには布団に入りましたが、実はまだ冬布団だったりして、とてもじゃないけど寝られそうにありませんでした。タンスから夏布団を引っ張り出して、でも着ない(津軽弁)で寝る私。

 朝に目覚ましをフライングして何度も起きました。なんで睡眠不足なのにこんなに早起きするのか疑問。いつも通り目覚ましが鳴るまで粘りました。今日は昨日よりもカラッと晴れているようで、目覚めは比較的良かったです。天気予報で最高気温30℃と宣告された時には実家に帰りたくなりましたが。

 時間的にずれますが、土曜日に友人が秋葉原に行くという話しだったので、最近消費が激しかったCD-Rを買ってきてもらいました。今日お金を渡して現物をもらう手はずになっていました。そこで、ライセン(ライフセンター=生協のコンビニ)で昼食を買ってお金を砕こうと思って財布を開いたら、札が入っていませんでした。迂闊。結局1時限目の英語で物を貰って、昼休みに取りに戻って渡しました。月・火曜はぼけてます、私。

 そろそろ話をタイトルに戻しますが。あれって割とよく聞く言葉ですが、何が発祥なんでしょうか。私には何度残ってるか知りませんが、今現在消費中じゃないかと思います。まぁ、こんなにも愛されてるとそう思いますね。


蚊にですが。

昔から動物には好かれないけど虫には好かれる私。


だって蚊って雌しか血を吸わないのでしょう?昨日吸われたなーって一箇所確認したのですが、今日気がついたら5~6箇所に増えてたのですが。しかも例によって気がついて始めてかゆくなるって感じで。やたら首から上に刺されました。首が3箇所、耳たぶ1箇所。顔が刺されないだけマシと思うべきか。

 流石にこれ以上キスマーク(ある意味)を増やされても困るので、蚊取りブタのアースマットを引っ張り出して稼動させました。これを見ると夏って感じがしますね、やっぱり。

 そろそろ虫が出る季節っぽいので、皆さんも虫刺されには気をつけましょう。首の上なんか差されたら隠すに隠せないで困りますよ(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード