「働く女のお金のルール」有川真由美
日曜日。昨日はあれこれあって3時まで起きてたせいで猛烈に眠い感じで寝て、朝を迎えて何故か8時くらいにパット目が覚めてしまい、流石にもうちょっとだけ…と二度寝したら10時でした。ちょい寝すぎました。
起きてとりあえず洗濯機を回し、シャワー浴びてさっぱりして着替えるときに洗濯に入れ忘れてるのがあったと気づいたけど時既に遅し…次回に回すことにして、朝食にココナッツサブレつまみつつPCいじりつつ、友人らがガチャ回してていいの出しまくってて、私もさんざん悩んで回すかー!と課金して回してみました。昨日までの決意とは(ry
んで結果、SSRは出たんですがキャラじゃなくて石、しかもかなり使いにくいやつだったという…これだったら逆に外れてくれたほうが清々しかったというか期待を持たずに諦められたというか…泣きの1回でもう一度やったらSSRの演出じゃなくて、もうSRでいいからキャラを、からのSSRが出て、キャラがない武器だったという…心が折れました(‘、3_ヽ)_
もうこれに懲りてしばらくは課金しなくて済みそうだなーと思いつつ洗濯物干して、気づいたら13時近くなってて急がないと学祭の出し物終わっちゃうなーと準備してたのですが、昨日の晩帰ってきてから調子が悪かった喉が余計ひどくなってて、これどこかでもらってきて後で熱が出るタイプだなと…泣く泣く学祭は諦めて家で大人しくおくことにしました。行きたかった(´;ω;`)
しかし今日は猛烈に寒いなと一枚着込んで、それでも寒くて最終的にフリース引っ張り出してきて、これ以上悪くならないようにと暖かくしていく方向で…昨日買ってきた漫画消化したり、半端な時間だったのでとりあえず食パン焼いて食べたり、大人しくのんびりと。
幸いにも食欲はあったので、今日は夕食をガッツリ食べて栄養つけようと思って、ご飯を1.5合炊き、炊けたところでちらし寿司の素を突っ込んで、ついでに処理に困ってた賞味期限が2014年で切れてたカニの身の缶詰を開けて突っ込んでカニちらし寿司に。お吸い物も添えてガツガツ食べてましたが大満足でした。
食べ終わって溜まってた洗い物を片付けて、眠いで布団に横になりながらも寝たらリズムがおかしくなりそうだったので必死に耐えて、漫画読みつつ動画見つつゲームしつつで、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。
とりあえず喉はひどくはならなかったようなのでよかったですが、今日は暖かくしてさっさと寝ましょう。明日は有休で休みで明後日は祝日で休みですが、風邪を治すことに専念する方向で…あともうちょい規則正しい生活を心がけないと連休明けがつらそうなので気をつけましょう(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする