「裏が、幸せ。」酒井順子
日曜日。昨日は1時くらいには寝て、朝は8時くらいに一度目を覚ましつつも二度寝して9時くらいに起床。起きてとりあえずスマホいじってましたが相変わらずレアドロップが出ないという。そろそろ出てくれてもいいんじゃないかと思うんですけどリアルラックが足りてないアレ。
布団出てとりあえず洗濯物が溜まってたので洗濯機回して、太陽はそこまで出てませんでしたが雨は降らなさそうだったので久しぶりに布団を外に干して、席に座って今日もゲームしつつ動画の消化を…ようやく溜まり溜まってたのを消化できたので大分落ち着きました。って言ってる間にまた来てまた溜まってくんですが。
あと昨日買ってきたパンプキンシザーズを読んだりしてたのですが、ホントこの漫画は面白い。今回もやたらいいところで終わってしまって先が気になる…月刊誌なので単行本が出るまでの期間が長いのが辛い。最近読んでる漫画が色々終わってしまってますけど、こういう漫画が残ってくれてるのが本当にありがたいけど、この話終わったら完結しそうなのが…
漫画読んで洗濯物干して、いい時間だったので昼食。カレーうどんにじゃがいもと卵入れてちょっと豪勢に。食べ終えて片付けてから、何かしようと思いつつも何かする気力がなくて…最近また一段と休日に動く気力がなくなってきてて。栄養が足りてないのか疲れが溜まってるのか…もう若くないですね(遠い目
色々やってたら17時くらいになってて、とりあえず洗濯物取り込んで布団をセットしなおして、寝っ転がりながらゲームしてたら無性に眠くなって、諦めて1時間ほど仮眠。起きてまた動画見てて、期間が相手久しぶりに再開したアニメだったのですが再開直後からえぐってくる内容でした。でも個人的にこういう話もありだなって思って、色んなショック受けたり。
そんであっという間に20時過ぎてたので夕食作りをして、冷蔵庫の中身を来て今日はオムライスに。最近またうまくオムレツが作れなくなってきたのでちょっと練習しないとなーと思いつつ、味は大丈夫なので問題なし。食べ終えて片付けて洗い物して、こうして日記を書いてました。
相変わらず土日はあっという間で大したことが出来てないというこの。来週は急ぎの仕事はない感じですが、そろそろ投げてるボールが返ってくるんじゃないのかと思うので、そっちの方もやっていきたいところ。あとFGOのイベントも終わるんでいい加減落ちてくれないかなぁ…(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする