我々が海に帰るとき、船を出すにせよ、ただ見つめるだけにせよ、我々はみんな元いた場所に戻るのだ
ジョン・F・ケネディ
ジョン・F・ケネディ
金曜日。昨日はあれこれ盛り上がりつつFGOとかやってたら1時半くらいになってて、流石に就寝。朝は7時半くらいにぱっと目が覚めて、とりあえずエアコンつけてちょっとソシャゲやるかとログインしたら、FGOは祭り状態ですごい勢いでボスが倒されてました。素材が美味しくてみんなで駆け込んでたら瀕死という。
しかし朝方に流石に死ぬ速度が早すぎるからと運営が追加したらしんですが、それをもって余りある周回速度で、私も回ってましたが、9時半には制圧完了してしまったと言うね。プロマスターが多すぎて…FGOそこそこSOAもそこそこ、久しぶりにノートPCいじってたりしましたが、猛烈に眠くなってきて仮眠。
目が覚めたら15時とかで、流石に寝すぎたなーと思いつつも引き続き布団でゴロゴロ…そしたら2本目も制圧完了してしまい、あれこれ今日中にどこまで行くんだ?って感じで…そこら辺でようやく布団を脱出して、シャワー浴びてさっぱりして着替えて、そう言えば今日ご飯食べてなくね?という事実に今更気付くなど。
自覚するとお腹が空いてくるんですが、簡単に食べられるものもないのでとりあえず早炊きで炊飯。炊けるまでまたFGOやらSOAやらやってまして、ご飯が炊けたところで夕食作ろうかと思ったのですが、またボスがひとり倒されそうだったのでちょっと走ることに。
キリが良いところまでやったところで、ようやく夕食作りに。ちょっと洗い物片付けてから、夕食は炊きたてご飯を使って親子丼。冷凍庫見直したら結構肉があったんですけど、色んな種類の肉が混在してるという。あとこの間安くて肉をまた買ってきてたので、そっちも使わないと行けないんですけどね。
ご飯食べて片付けて、またFGO再開。また一段と撃は速度が加速してて、3本目も終了。これもうすぐ4本目も逝くんじゃ?って感じだったので必死に素材集めがてら周回してたのですが、22時過ぎに終了。早すぎて…もう半分以上終わってて、これ明日には全部終わるのでは?って感じで。1本追加されましたけど焼け石に水感が半端ない。
そんなわけでドリフターズの配信見ながらこうして日記を書いてました。今日は一日中寝てばかりでしたが、十分に休めたので明日は動こうかなと…夕方のウィクロスの大会にあわよくば出る感じで、それ以外はちょっと掃除の方をやっていきたいところ。とりあえず今日はあまり遅くならないうちに寝るとしましょうかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする