エーリッヒ・フロム
水曜日。昨日は1時くらいに寝て、朝は7時くらいに体内時計が働いたのかぱっと目が覚めて、ちょっとスマホ確認してから二度寝。そして次に目覚めたら9時半くらいでした。寝過ぎである。そしてプラスチックゴミを捨てて来なければいけないことを思い出して、急いで着替えて昨日のうちにまとめて置いたプラスチックゴミをポイ。
戻ってきてしばらくPCとスマホいじってからシャワー浴びてさっぱりして、今日は何時頃に出かけようかなと思いつつ朝食のフルグラ食べながらFGOで種火周回を。一昨日寝る前に引いたやつを強化したいなーなんてガリガリと。最近色々と増えてて育成が全然追いついてないんですよね。
あっという間に昼になって、お昼は昨日に引き続きスパゲティであさりのスープスパ。ソースの残りが少なかったのですが、麺は多めに作ってしまって足りるのかな状態。味が濃いめだったので助かりましたが、昨日は全然しじみが出てきてなかったようで底に溜まってました。
食べ終えて片付けて、暖かくなってきたら出かけようかななんて思いつつ引き続き遊んでましたが、14時過ぎに猛烈に眠くなってきて、ちゃんと寝てるのにどうしてかなぁと思いつつちょっと寝る態勢に…気付いたら外が暗くなってきてて17時前でした。どうしてこうなった。
そう言えば郵便局にも行こうと思ってたのにすっかり寝過ごしてしまったなーと、とりあえず布団を脱出。そしてまたPCいじりつつスマホいじりつつで、買ったけど昨日読んでなかった漫画読んだりなんだりで、そろそろ惣菜が安くなるかなーと言う20時くらいに一旦外出して買い物に。
冷蔵庫に足りない食材やらお菓子やら安売りしてた食パンやら色々買いまして、惣菜があまり安くなかったのですが残り少なかったので3割引きのエビフライを…最初はハンバーグにしようかと思ったのですが、そう言えばご飯がなかったと考えてひと周りしてきたらなくなってました。エビフライひとつだけ残っててくれて良かった。
帰ってきて買ったものをしまって、夕食は買って来た食パンに冷蔵庫のキャベツと買って来たエビフライを挟んでエビフライサンド。最初は2枚のつもりでしたが、もっと行けそうだったので4枚で。あとコーンスープも一緒に。
食べて満足して、洗い物片付けて、またPCの前に座ってFGO周回して、とりあえず目的のキャラはレベルマ。副産物で手持ちの弓クラスは全部レベルマして経験値アイテムが余りまくったので流用してたりとか。段々うちの戦力も全体的に揃ってきてますけどまだまだ持ってないのが(ry
その後は初心者にアドバイスしてたり、色々話してたり、初心者の人がまた☆5を引いてて(5人目)ちょっと屋上来ようか?って感じになりつつ、こうして日記を書いてました。結局今日一日は買い物行ったくらいでダラダラでしたね…明日から本当だと出勤なのですが、明日明後日休みを取ったので来週の成人の日まではまだ正月休み続行です。明日こそはもうちょっと動きましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする