ジョージ・ギッシング
金曜日。昨日も1時くらいになって寝て、朝は7時くらいに目覚めて二度寝して、8時半くらいに目覚め。エアコンつけてしばらく布団の中でスマホいじってまして、10時過ぎに布団から脱出。シャワー浴びてさっぱりして、とりあえず洗濯機回してPCの前に。
動画見つつ、この曲なんだっけ?という懐かしいような曲を探してて、ようやく探し出してこの曲30年も前のゲームの曲だったんだなーと…最初に聞いたのがどこかわかりませんけど、ずっと頭に残ってるし名曲なんですけどね。ラストハルマゲドンってゲームの戦闘曲。
それをBGMにちょっと作業して、いいところで一旦準備して外出。郵便局の定期が満期になってたので郵便局に行って手続きを。やたら自転車が置いてあったので混んでるかと思ったのですが、窓口はガラガラで割とすっとおわりました。あとキャンペーンやっててジップロックの容器を貰いましたが、鞄に入らず自転車の籠に…
そのまま自転車でゲームショップまで行き、再来週発売の蒼き革命のヴァルキュリアと、再来月発売のモンハンXXの予約をして帰宅。ヴァルキュリアの方は体験版をサクッとクリアしたのですが、今までのシミュレーションっぽいのよりはアクションっぽい感じになってたり、ストーリーがかなり気になる感じだったのでついつい予約してしまいました。
帰ってきたらお昼だったので昼食に。昨日のうちに寄せておいたカレーを温めて食べましたが、やっぱり今回は芋が結構しっかりしてる感じで。これはこれで崩れなさそうですし食べごたえがあっていいのですが、正直大きく切りすぎたかなと…明日になったらもっと溶けてるかもしれませんが。
食べて片付けて、さて洗濯物を干すかと思ったのですが、何故か洗剤まで入れておいた洗濯機の電源が切れてて全然洗えてなかったという…そろそろこの洗濯機もガタが来てるのかなと思いつつ改めて洗濯して、終わったところで干して外に出しました。今日もいい天気。
その後またしばらくだらだら遊んでましたが、例によって猛烈に眠気が来たので布団に。でも今日は寝間着に着替えずにあえて寝苦しい格好で寝たら寝心地悪くて起きるかな!とタイマーつけて寝て、20分後にタイマーで目覚めて、15分後にタイマーで目覚めて、寝て起きたら16時半過ぎでした…結局寝過ぎである_(:3」[布団]
布団から出て、洗濯物取り込んで、またしばらくPCいじったりスマホいじったりでしたが、準備して外出。髪がなんか邪魔になってきたのでバッサリ行こうかなと。運動がてら徒歩で床屋へ行き、バッサリと髪を切ってさっぱり。今回の人は初めての人でしたけど、かなりちょうどいい感じにカットしてくれたのでありがたかったです。
帰りがけに本屋覗いて新刊がなかったのでスルーして、お菓子屋で安売りしてるグミを大量に買い込んで帰宅。帰ってきてまた動画見つつスマホいじりつつ…作業使用しようと思うのですが重い腰が上がらず、夕食にカレー食べたり何だりしつつとりあえず21時過ぎてたのでこうして日記を書いてました。
結局金曜日もほぼ終わってしまいましたね…3日火曜は帰ってきて、4日水曜日は買い物行って、5日は荷物受け取ってカレー作って、今日の6日金曜は洗濯して郵便局行ってゲームの予約して髪切ってとちょっとずつ何かしらはしてますが、相変わらず寝てばかりで…あと3日休みがありますが、残り3日はもう少しなんとか[布団]`ω、)_
PR
この記事にコメントする
<<
逆境とは強い風に似ている。剥がせるものをすべて引き剥がされた我々は、本当の自分をさらけ出すことになるのだ
HOME 死というのは物語の終わりと同じ。タイミングによって、それ以前の出来事の意味が変わる
>>