アーサー・ゴールデン
土曜日。昨日はシャワー浴びてなんやかんや1時半くらいになって就寝。朝はまた7時半くらいに目が覚めつつ、エアコンつけて二度寝して、9時前に起床。布団から脱出して、カントリーマムとかマルセイバターとか食べつつ、今日はどうしようかなーと。
とりあえず動画見つつスマホでAP消化しつつ、ちょっと作業したりとやってましたが、11時くらいになって早めの昼食。カレーを温めて食べて片付けて、13時からウィクロスの特別大会があるんですがどうしようかなーと…
でも行っても大会とは別に16時からほぼ店にいないといけない感じで、そこまで待ってるのには長いし帰ってきてまた行くのも大変だしなぁ…と重い腰が上がらなかったら間に合わない感じの時間になってたので見送りに。相変わらずやる気が出ない今日この頃。
しかしなんでここまでやる気がでないというか眠気ばっかり来るのかなーと思い、ひょっとしてエアコンの設定を寒くないからと20℃設定にしてるのが悪いのかな、と24℃設定にしてみて、だらだらネットサーフィンしたり動画流してるのはよろしくない兆候だな、と一旦PCから離脱。
そして3DSを久しぶりに引っ張り出して、アプデしたり、途中で放置してたピットとかカードヒーローとか懐かしいゲームをやってましたが、操作方法忘れてて思い出すところから始まるレベルでした。なんか久しぶりにコンシューマーのゲームをまともにやった気がしましたが、やってると楽しい。
適当なところで切り上げて、今度はPCに移行してなんかサクッとできるゲームをやろうかとローグライクゲーをこれまたやり方を思い出しつつやったり、友人に大分前に貰ったこれまたちょっと替わったタイプのローグライクっぽいゲームを初挑戦してみたり…これはこれでなかなか楽しくてついつい熱くなってしまい、やってたら21時になってました。
流石にお腹が空いたのでカレー温めて食べて、あと1回分くらいかなーと確認して、その後は動画見つつスマホのゲームのAP消費しつつ、こうして日記を書いてました。今日一日もまたダラダラはダラダラでしたが、いつもみたいに何やってたんだかよくわからず気付いたら終わってたじゃなかった分良かったかなと…あとエアコン温度上げたからか今日は寝ずに済みましたし、明日もちょっとこんな感じでやってみますかね。あともうちょっと作業を…_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする